BISTRO葵舎

bistroaoiya

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりまして (神谷っ恥)
2008-08-09 13:30:17
誕生時おめでとう!!!
もう10歳ですかぁ!!!
だんだんカッコ良くなっていきますなぁ~

お父さんのようにカッコよく育って下さい!
返信する
Unknown (130)
2008-08-09 17:46:59
親のエゴだけど、

丈くんには

ずっと、このままでいて欲しい気持ち!!

カミヤッチもいずれ分かると思いますよ!!
返信する
おめでとう!! (suna)
2008-08-10 06:37:37
丈くん誕生日おめでとう!!

10歳かぁ。可愛いと言ったら怒られそうなくらいお兄ちゃんだね。
成長が楽しみで仕方ない!!
返信する
Unknown (130)
2008-08-12 00:26:23
欲張りだなぁ~と思いますが、

義人には大人に、丈也には子供のままで世話を焼きたい、
わがままなオヤジです!!(笑)

丈也にとって、いつまでも憧れのお兄さん!!

の悠くんでいてあげてください!!


丈也は、悠クンの
表だけしか、知らないまま大きくしますね!

返信する

コメントを投稿