BISTRO葵舎

bistroaoiya

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プリン)
2005-09-26 22:14:34
な、なんだ?この天文学的な数字は!Σ( ̄□ ̄|||)
返信する
Unknown (SHU)
2005-09-26 22:20:34
セルシオ一台買えるよ。今後の参考にしておこう。
返信する
Unknown (猫親父。)
2005-09-26 23:00:32
まさか円じゃないよね?リラ?

いったいどんな結婚式を挙げるつもりなのじゃ?
返信する
Unknown (8688)
2005-09-26 23:05:46
放送用ハイビジョンカメラが欲っしぃ~
返信する
Unknown ()
2005-09-27 09:38:23
僕ならソアラ買いますね(笑)
返信する
Unknown (神谷っ恥)
2005-09-27 10:02:39
なんじゃコリャ~~~~~~!!

って感じだったけど強がって・・・

へ~ ほ~ なるほどねって言って踏みとどまりました!!

しかし高いな・・・
返信する
どこで (まー)
2005-09-27 12:03:53
この見積もり、どこでやるのかがわからないけど

半端じゃないね。

たしか友人が名古屋東急で披露宴やったときが

これくらい行ってたけど・・・。



おいらならロータスエリーゼ買います。
返信する
エット (御前)
2005-09-27 12:32:24
オリの経験上、仕事を含め最高額披露宴は

1000マソup。

コレ前の会社の会長のお嬢さんてことで

数字に入れないとすると、次が640マソなので、、、、、、、





ぁ、、、、記録更新ですか?

自分ので?

アリエン

で、見る限り増えることはあっても

なかなか減らないお見積り。

それぐらい基本のモノしか入ってませんw

返信する
オリだったら・・・。 (Takecy)
2005-09-27 20:17:13
すげぇ~額だ・・・。

ちょっとした家建てれそう・・・。

これだけあれば車を360度モニターにして、Zガンダソみたいに出来るぞっ!!!

・・・
返信する
僕なら (SHU)
2005-09-28 04:50:27
セルシオじゃなくジープラングラーを買いますね。現行ソ\アラは車体価格600っすからいろんなオプションつければちょうどいい値段ですね。ラングラーも確かにた値段だと思います。
返信する

コメントを投稿