BISTRO葵舎

bistroaoiya

☆マリンありがとう☆

2006-04-28 07:59:45 | Weblog


日曜日は手伝わせてごめんね!!

凄く助かったよ!!ありがとう!!

あと、ケーキのサプライズ!!

見事!おねーちゃん泣かせたね

よっぽど嬉しかったんだと想うよ!!有難う!!
(おかげで泣きそこなったけど・・・)



これからもきっちゃんを宜しくお願いしますね!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ☆ (marine)
2006-04-29 20:30:55
10周年おめでとう☆

葵舎に出会って、もうすぐ6年!

たくさんの人達に出会って、いろんな思い出があり、いろんなことを教えていただきました。

私も助けられたり支えてもらったり、すごく感謝してるから、大したことできないけど、喜んでもらえて、すごく嬉しかったよ

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね

きこさんは本当に信頼できるおねぇちゃんです
返信する
Unknown (130)
2006-05-01 04:39:19
そ~か~、もう6年になるんだね~!!



これからも色々思い出作ろうね!!
返信する

コメントを投稿