BISTRO葵舎

bistroaoiya

☆詰め放題☆

2006-03-31 19:16:55 | Weblog

うちの奥様が、雑誌で情報を仕入れた、


今!ちまたで、ひそかなブームの洋服詰め放題が

パルコで4月10日までやっていると聞いて行ってきました!!


袋と書いてある入れ物に、
つめれるだけつめて、

2100円!!や、安い!!



しかも、レジの横に計りがあって、重さが2.96キログラム(ふ.く.ろ)だと
なんとタダ!!無料!!です!!

ちなみに、僕のつなぎを最後に強引に入れてしまった為、3.86キログラムでしたが、袋から溢れていてダメもとでお兄さんに聞いたら....苦笑いしながら、サービスで「いいですよ!!」って、オマケしてくれました!!気さくで、良いお兄さんでした!!!!!有り難う☆(^O^)/

後余談なんですが....、そのつなぎを入れないで量って見ていい??とお兄さんに頼んで量って見たら3.00キログラムちょうどで、「お、惜しい!!」と三人で感動して帰ってきました!!
楽しかった~~!!!!!あまりにも面白くて、


汗かきながら、おばちゃんみたいに必死で詰め込んじゃいました!!


ちょと、ハマリそう!!




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白 (suna)
2006-04-01 01:14:09
とても面白!そうですねー

早く行かないとどんどんいいの取られちゃいそう・・・
返信する
不思議 (Takecy)
2006-04-01 09:30:26
いつも不思議に思うが、130ちゃん一家服いっぱいもってるよねぇ~!

何処収納してるの?ってカンジぃ~!
返信する
Unknown (130)
2006-04-01 18:06:44
砂氏、商品は毎日入荷するんだけど・・



物は余り期待出来ないかもしれないよ!



ワンピースや、つなぎなど、普通に高い物が



2100円で買えるのが、お・と・く・







たけちゃん☆



もりぞ~の所には負けますよ!



夫婦で兼用のタンスが2つと、



ハンガーラック1つしかないから、



いらなくなったのは、



あげたり!、



捨てたり



コロ助なり!!



返信する
それ・・・ (りゅう)
2006-04-02 00:33:23
詰めたじゃなくてのせてるだけやん
返信する
Unknown (130)
2006-04-02 17:06:26
そうとも言う!!
返信する

コメントを投稿