BISTRO葵舎

bistroaoiya

☆お米のパスタ☆

2005-06-05 16:21:57 | Weblog
つ、ついに手に入れました(^O^)


ずっ~と捜していた、お米の形をしたパスタ!!

その名も.................!?..あ~~~うちの奥さんが袋を捨ててしまったから、正式の名前忘れてしまいました!!(-.-;)


f^_^;え~、このパスタの特長は、見た目は普通のご飯のようで、食感が不思議な感じ

リゾットのように..トマトやイカスミと煮込んでも良し、

ガーリックオイルで炒めても良しと、どんな味付けにも合うと言う、”万能パスタ”なのです!!(^O^)/

評判も中々上場!の様子です(^O^)が

余りどこにでも売ってないので、早い物勝ち!無くなり次第、入荷未定!

ですから、早く食べに来て下さいm(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿