BISTRO葵舎

bistroaoiya

☆いざ、出動!!☆

2007-08-11 10:34:54 | Weblog
中に入って、さぁ、何処に行こうか・・・?(パンフをチェックしてる2人)

ドームの、「ワールドフォビーフェアー」

に、よく行く2人は慣れたもの・・・

義人が丈也を気にしつつ

丈也も義人の服をしっかり掴み

人ごみをかき分けて行きます!!

見ていてたくましく感じました!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
義人大したもんだ! (suna)
2007-08-11 02:54:41
お父さん家族サービスお疲れさまでした!
てっきりナゴヤドームかと思ってたら、ポートメッセだったんですね。意外に遠いし面倒くさいですよね。
兄弟でしっかり行動するのが偉い!!
迷子になったら危険ですものね、いつかこういう体験をすると思うと夜も眠れません(寝ますが)
返信する
Unknown (130)
2007-08-11 17:28:02
ポートメッセ、遠いね~~!(^^;)

でも、2人とも喜んでくれたから頑張ったかいがありました!!

悠もやるんだよね~~!頑張って!!
返信する
可愛い☆ (ami☆)
2007-08-12 10:03:28
本当にイイ兄弟感動しちゃいました
やっぱり兄弟っていいですよね~
次は悠くんが出産できたらいいのに・・・
返信する
Unknown (130)
2007-08-13 22:27:54
誉めてくれて有難う!!

あみちゃん、悠は出産できないね~~☆
だから、頑張って産んで下さい!
返信する

コメントを投稿