BISTRO葵舎

bistroaoiya

☆カリスマ美容師☆

2005-06-10 14:27:00 | Weblog
今日は奥さんと、

”GodHand”神の手!!を
持つ男!に髪の毛を切ってもらいに行きました◎

場所は一社、僕は遠くまで移動するのは苦手だが..
やはり遠くまで、足を運ぶ価値がこの人にはある!!f^_^;

歳は36才!名前は、
”大竹まこと”.....何処で聞いたことのある名前だが ..?

カットの技術はピカイチ!一ヶ月後の、髪が伸びた後が全然違う!!p(^^)q

彼と知り合って、もう八年!ふとした事がきっかけで仲良くなったが!!
最近は、中々会えなくなったが...この人とは、いつまでも友達で居られるような、気さくな人柄で凄い人なのだ(^O^)/


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Takecy)
2005-06-10 17:48:34
もう5年髪をいじりにいってませんが、何か?_・)ぷっ

返信する
Unknown (葵舎)
2005-06-11 01:12:46
でも、この間ゴマ塩頭になってましたよ?!

返信する
Unknown (番長)
2005-06-11 09:11:24
俺も切ってもらおかな
返信する
Unknown (葵舎)
2005-06-12 05:53:01
番長は、良いお店が在るじゃないですか!!



可愛い奥さん!!の

ILOVEバリカンが・・・

返信する

コメントを投稿