日々これ雑感

日々の雑感を取り留めも無く呟きます。

懸念は残った(エアスピネル)

2017-01-05 16:42:37 | 競馬
僕の予想で◎に置いたミッキージョイ
ゲートが開くとあれよあれよと下げていって殿

ある程度は控えるとは思いましたが、今の京都で殿一気で勝てるのは化け物クラス
 
スタートして間もなく殆どの馬券が紙屑に、、

なにしてはんねん(´・ω・`)


他方○エアスピネルはやや掛かり気味も難なく好意でレースを進める状態

最早勝つのはエアスピネル

ラスト4ハロン11秒を並べるラップの中を悠々進軍

このラップではマイネルハニーもダンツプリウスも息が上がるのは必然

後はゴールを目指すだけだったのだか
外からブラックスピネルの急襲

僅かに凌いだところでエアスピネルがゴール


やはりエアスピネルは強かったが着差はつかなかった

レース後武豊騎手も思ったより弾けなかったって語ってましたね

菊花賞仕様からマイル仕様に作り直したばかり故か?

やはり本質は中距離馬だからか?

阪神マイルで観てみたいですね

まだ絶対視するのはやはり留保します


次走狙い馬

ダンツプリウス
厳しい後半ラップの中で最後まで粘れていた
阪神、中山あたりで再度狙いたい

マイネルハニー
今日の馬場でもしっかり見せ場は作れた
ワンターンの1800なら面白い

ミッキージョイ
ノリさん以外で再度

最新の画像もっと見る

コメントを投稿