いっぽいっぽ、あしあとぽってん🐾

完全に趣味の暇つぶし一般人ブログ( ˘ω˘ )
【※本ブログに使用している写真(画像)は全て無断転載禁止です!※】

2023/04/27 551の豚まん、それがあれば私は幸せ

2023-04-27 19:00:00 | 日記
クックパッドにあった551の豚まん再現のレシピで皮作ってみたんだけど


美味じぐながっだ:(っ ;ᾥ; c):


申し訳ないんだけどっ:(っ ;ᾥ; c):
何だろう、何なんだろう、
あの嫌ぁ〜な甘味は:(っ ;ᾥ; c):

551の豚まん(の皮)の再現は無理だ(˙◁˙)
買う方が早いし、間違い無い美味しさだし、
潔く諦めよう(˙◁˙)笑
551最高!(˙◁˙)



本日は、毎月お馴染みのあれでくたばっております_(┐「ε:)_
でも今回のはいつもより痛みマシだなぁ〜_(┐「ε:)_
痛いんだけど薬飲む程でも無いなぁ〜_(┐「ε:)_
昨日の夜は無理で薬飲んだし下腹にカイロ貼ったけどな〜(˙◁˙)






なーんにも書くことないから、大分前に食べた、色がヤバいアイスの写真でも載せておくよ🍨(いらん)
身体に悪そう、アメリカンだね、発色が( ^ω^ )笑
良くは無いんだろうなと思いつつ、嫌いじゃないんだよなぁ( ^ω^ )



色で言ったら白い苺も中々あれよね( ^ω^ )
こっちは自然(改良)のものだけど( ^ω^ )
甘かったけど苺はやっぱり赤い方が良いねぇ。
白いのも嫌いじゃないけどねぇ( ^ω^ )笑







ほなほな〜👋✨









最新の画像もっと見る

コメントを投稿