twitterのまとめ用のブログです

Twitterアカウントのbirdofpreyjpへアップしたつぶやきを日毎にまとめています。

3月6日(金)のつぶやき その2

2015-03-07 05:38:05 | 日記

エンタープライズの失敗ってそんなに打撃与えてたんかな。たしかにあのシリーズだけはどうにも首を傾げる感じだったけど。いつもアーチャー船長が捕まって縛られて殴られて鼻血出してたっていう印象。あーまたアーチャー船長殴られてるよー、懲りない人だなあとずっと思って観てた。

Akiさんがリツイート | 1 RT

「東宝怪獣大決戦」明日発売です!
はじめてバトルスピリッツを遊ぶ方に向けて遊び方マニュアル(東宝怪獣ver)を作成しました!公式HPからダウンロードができます!battlespirits.com/product/booste…@ナカイ #バトスピ #ゴジラ pic.twitter.com/6f2KDh0NI0

Akiさんがリツイート | 185 RT

@tsuhonkyo: どこの国にもこういうのはありますね。 pic.twitter.com/RU4eJcoeFf
う~ん……
だいたい合ってる!笑

台中のひと怒りそう…笑
RT

Akiさんがリツイート | 6 RT

こんなんアメリカだったら即刻違法でEEOCから訴えられてガッツリ罰金食らうんだがな。のんきな国。→面接官が「女子のほうが優秀」と感じるワケ 女子は「優秀だけど採らない」という現実 toyokeizai.net/articles/-/618…

Akiさんがリツイート | 88 RT

【21(土)オールナイト上映】

[暫定 世界3大SFナイト]
猿の惑星
エイリアン<ディレクターズ・カット>
未来世紀ブラジル

前売券販売中
shin-bungeiza.com/allnight.html#…

Akiさんがリツイート | 4 RT

レナード・ニモイとウィリアム・シャトナーって中野監督と川北監督のイメージがあるの。イベントに出てきてトークで懐かしくファンを楽しませる中野監督とニモイ、現役で仕事する川北監督とシャトナーだったんです。


【4/4(土)オールナイト上映】

[春爛漫のキングギドラまつり]
三大怪獣 地球最大の決戦
ゴジラvsキングギドラ
ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃
モスラ3 キングギドラ来襲

前売券明日発売
shin-bungeiza.com/allnight.html#…

Akiさんがリツイート | 34 RT

@ggrasperZX ヤマトの歴史は郵政省との戦いの歴史ですよね


ドニー・イェン×チョウ・ユンファ×アーロン・クォック
さらにピーター・ホーも!
豪華共演!『モンキー・マジック 孫悟空誕生』5/16公開決定!

明日より前売券を発売いたします!
特典はB2サイズのポスターです。... fb.me/2q2uddf8k

Akiさんがリツイート | 31 RT

ドニーさんの孫悟空、買わなきゃ


アニメ制作で過労自殺 カルテに「月600時間」 28歳男性、労災認定
sponichi.co.jp/society/news/2…
> 男性は作画を担当者に依頼したり、完成品を受け取ったりする「制作進行」と呼ばれる現場の調整役を務めていた。

現実のSHIROBAKO過酷すぎんだろ

Akiさんがリツイート | 3175 RT

稀少体験! RT @chofu_zaidan:【調布映画祭2015】…7日(土)12:40~13:00、15:10~15:30、17:20~17:40…文化会館たづくりむらさきホール…ガメラを撮影せよ…開催!平成ガメラⅠが登場します pic.twitter.com/fterky9snN

Akiさんがリツイート | 42 RT

イップマン序章&葉問を観たんですが、ドニーさんの美しさに具合が悪くなりそうです 宇宙最教はやはりスゴイ pic.twitter.com/1h0nzspOR2

Akiさんがリツイート | 25 RT

ブルース・リーファンは絶対イップマン序章、葉問は見といた方がいい。ドニーさんのブルース・リーへのリスペクト、オマージュの精神と、その尊敬してやまないリーさんのそのさらに師匠役を演じなければならないという大役。この人は見事に演じきっているぞ。素晴らしい俳優だ。

Akiさんがリツイート | 4 RT

ある動物に噛まれて牙が掌を貫通したことかな。そこで焦って手を動かしたら穴だけで済まなかったから、冷静だった自分を褒めたい。今日、作業してて、左拇指が対立できなかったので思い出した。普段は忘れてるんだけどね

#他の人があまり経験したことないようなことを晒す


【新文芸坐】3/7のスタンリー・キューブリックのオールナイトは完売となりました。当日券はでませんので予めご了承ください。なお3/29から昼間の上映もございますのでそちらもご利用ください。shin-bungeiza.com/program.html

Akiさんがリツイート | 14 RT

「活字離れ」論に最終決着?--電子書籍を含めれば「不読率」は激減している - CNET Japan dlvr.it/8s2qlB

Akiさんがリツイート | 2 RT

@mochiroh そーか、娘の「おかーさんゴキブリ! 」は「お母さん、今直ぐ家に帰ってきて」という意味だったのか?!

たかがゴキブリに情けない、、、と思っていた。


『調布映画祭2015』、調布たづくりにて開催中です!今年はむらさきホールにて特技監督の三池敏夫氏監修による撮影用ミニチュアステージを製作させて頂きました!7日には平成ガメラの撮影体験イベントも予定されております。どうぞご覧ください!urx.nu/i88k

Akiさんがリツイート | 21 RT

【寿命があと半年とわかったら】
まずツイッターをやめる。
執筆中の作品を仕上げる。
家族に向けて(死後に読んでもらう)手紙を書く。
家の中を片付ける。
大切な人に会ってお別れの挨拶をする。

…やっぱり、半年くらいは時間が欲しいけど、こればかりはわからない^^;

Akiさんがリツイート | 74 RT


コメントを投稿