twitterのまとめ用のブログです

Twitterアカウントのbirdofpreyjpへアップしたつぶやきを日毎にまとめています。

5月23日(土)のつぶやき その1

2015-05-24 05:30:21 | 日記

@But_sweets_ 私が食べたのはスープでした。蟻酸で酸っぱいのは事実ですが、決して美味しいとはいえないものでしたね


@Nmsk_M1 いつまでたっても職人「見習」なのはいかがかと。まあ、確かに見習いっぽいよね~


電動工具や道具が好き。娘に万能ツールをあげたので、新しいのを買おうとワクワクしてます。エアーブラシ思案中。日曜にでもお買い物に出かけよう。


気がついたら、こんな時間。お腹すいた。


書類仕事だとtweetがやたら増えるが、好きな仕事(実験はハッキリ言って、趣味の領域だからなあ)だと夢中。iPhoneを見ることもない。(≧∇≦)


よろしくお願いします!感想もお聞かせください。 twitter.com/ggrasperzx/sta…

Akiさんがリツイート | 1 RT

みなみ会館での驚愕の3Dオールナイトに新たにラインナップされた『ヒューゴの不思議な発明』
ameblo.jp/e-dp/entry-112…
と『月世界旅行』
ameblo.jp/e-dp/entry-118…
この組み合わせの妙!!! pic.twitter.com/sboQ0Ny8vt

Akiさんがリツイート | 7 RT

「三池さんと特撮雲をつくってみよう!」動画公開|特撮博物館 ntv.co.jp/tokusatsu/news…

Akiさんがリツイート | 2 RT

ミッドタウンゴジラ、24日まで! | Gメモリーズブログ
wave.ap.teacup.com/hazawagumi/246… pic.twitter.com/cNSZYxlpfj

Akiさんがリツイート | 5 RT

ミッドタウンのゴジラ。歯医者さんは来たようですね


のどちんこまで撮りたくなるサガ……ε=( ̄。 ̄;) pic.twitter.com/ZYjPIlNi2r

Akiさんがリツイート | 2 RT

@hazawagumi おお、抜歯だったのですね (´・_・`)


もぐもぐ準備終了。iPhone片手でも脳外科の医局は電磁調理器完備? ガスコンロちゃうから~

明日は7時からだから、それが終わってから帰宅しようかな。

とりあえず、解剖実習室横のシャワーに行くつもりだが、また、守衛さんをビビらせることがありませんように。


元祖怪獣酒場レポートがML(LINEじゃないところに年齢の高さがうかがえる)に上がって以来、行こう!というお誘いが関西方面からいっぱいやってくる。

諸君、私はまず娘と行くんだからね~


メールボックスのお手紙類をチェック。人間ドックの申し込みの季節。私は有機溶媒と特定化学物質の使用者だから、健康診断は年に2回あります。


コンサートのお知らせです。現在の日本の音楽組織の基をお作りになられた芥川也寸志先生。今も色あせない鬼才の音楽をご堪能下さい。3s-cd.netスリーシェルズ企画コンサート/芥川也寸志生誕90年メモリアルコンサート/

Akiさんがリツイート | 5 RT

今日は7時からだと思ってたのに、間違いだった~ orz

どうしよう。とりあえず家に帰ろう。


マンションの住人のみなさまは私のこと何だと思っているだろうか?


ひしみさんのイベントでは、友人たちが私を先生と呼ぶのを聞きつけた人が、お茶かお花、着付けの先生?と聞いてきた


@ggrasperZX 両方の共通点は、、、

アンヌ隊員かわいい??

特に私服のアンヌ隊員がかわいいです??

まあ、実際、怪しい隣人ですわ。


【怪獣ラジオ放送開始記念】角川大映グッズの店「SHOP MAJIN」@京王多摩川が本日23日のみ初の土曜営業を敢行!15~16時は店内で高寺が怪ラジの舞台裏をご紹介。来店者の質問にもお答えします。グッズ購入者にはサインも! #怪ラジ kd-st.co.jp/shop/

Akiさんがリツイート | 14 RT

インファント島の怪骨、大気圏突破あり得るでこれは

Akiさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿