twitterのまとめ用のブログです

Twitterアカウントのbirdofpreyjpへアップしたつぶやきを日毎にまとめています。

10月28日(火)のつぶやき その3

2014-10-29 04:55:14 | 日記

とある新連載マンガの「異論・反論大歓迎、日本医学界を揺るがす大作」という惹句を見ました。揺らぐのは「世間」であり「医療知識のないまま不安におびえる善良な人々の心」でしょう。センスの悪い煽りをつけた出版社の本は買いませんし読みません。内容以前の問題です。今後二度ととりあげません。

Akiさんがリツイート | RT

黙っていようと思ったが、あんまり頭にくるので「福島の中心で控えめに叫ぶ」…福島県民はバカでもネズミ以下でもない。情報統制もされてないし終わってもいない。学び、考え、選択しただけだ??

Akiさんがリツイート | RT

@ayanekotunami 寒そうですよね。暖かくして行って来てくださいませ


BBCワールドワイド ジャパン木下さんがお持ちくださったパイロット版SHERLOCKブローシャー。当時、こちらを渡され「さぁSHERLOCKを売ってこい!」(売り込んでこい。だったかもw)と指令を受けたそうです! pic.twitter.com/I6qLfp2zYy

Akiさんがリツイート | RT

ソフトバンクも糞だよね。
置き引きで紛失したポケットWi-Fiの解約しようとしたら、月々の料金は発生してないのでとりあえず放置しておいて2年経ってから解約した方がいいですよって言ってて。
後々他のソフトバンクショップ行ったら、毎月料金発生してますよだって。
死ねよクソフトバンク。

Akiさんがリツイート | RT

手塚るみ子さんから招待状をいただいた!「手塚治虫の美女画展」行かねば!!!! pic.twitter.com/xWfUMA2yJ3

Akiさんがリツイート | RT

吉祥寺PARCO サイレントメビウス原画展のスペシャルゲスト決定!11月8日(土)は、由貴役の岡本麻弥さん。11月9日(日)は香津美役の松井菜桜子さんです!トーク&サイン会に参加整理券の入手方法など詳細は、公式で!bit.ly/107pO1P

Akiさんがリツイート | RT

東京国際映画祭の広告コピーが物議 映画人から不満続々「最低だ」「恥ずかしい」:J-CASTニュース j-cast.com/2014/10/282194… @jcast_newsさんから

Akiさんがリツイート | RT

石ノ森章太郎『イナズマン1973[完全版]』、初の大型誌面(B5判)・全3巻で復刻!全巻購入特典あり!! fukkan.com/fk/CartSearchD… pic.twitter.com/PHe8K1bkhx

Akiさんがリツイート | RT

筑波大のミスコンでは男が優勝し、東工大ではミスコンが中止されて男の娘コンテストのみが開催され、一橋ではミスコンに戸籍上は男の人がエントリーし、電通大ではミスコンに教授がエントリーしたんだっけ

Akiさんがリツイート | RT

そうか! ミスコンに私がエントリーしたら、ウケる。人間、ウケを狙わなくなったらおしまいどすえ~


@ayanekotunami 私なら、温度調節のしやすいダウンの方かなあ


結局、残業やん。保育園は預かってくれへんから、こんな風に部署の皆が働いたら困るわな
朝型勤務で効率アップ、企業に広がる…残業削減(読売新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141025-…



コメントを投稿