twitterのまとめ用のブログです

Twitterアカウントのbirdofpreyjpへアップしたつぶやきを日毎にまとめています。

4月11日(土)のつぶやき その1

2015-04-12 05:29:25 | 日記

今回はブラッドレイ腕時計を衝動買い! 目の不自由な方用の腕時計であるが、そのデザインや仕組みは秀逸! 筆者最高のお気に入り腕時計になりそうな予感!! ascii.jp/elem/000/000/9… #asciijp pic.twitter.com/klgTaE3Lyo

Akiさんがリツイート | 939 RT

怪獣王ゴジラの実物大ヘッドが、新宿・歌舞伎町に出現!昨日、お披露目点灯式が、ゴジラへの新宿区の特別住民票と新宿観光特使のW授与式と合わせて、盛大に開催されました。 hobby.dengeki.com/news/64243/ #ゴジラ pic.twitter.com/Xxixy9tk1v

Akiさんがリツイート | 84 RT

iPhoneからFacebookで写真が送れない。なんで? Macに転送してみよう


寒いからビールより日本酒かホットワインが飲みたい


某旅行社でゴジラ聖地巡りツアーが成立したら面白いのになあ。


小型バスなら15人って言ってたから、すぐにメンバーは集まると思う。添乗員が半端じゃない方だものなあ。


ラットと遊んでいて、気がついたらこんな時間。

うちには特製の太ラット用のトレッドミル(ルームランナーみたいなもの)がある。市販品を加工。研究者はアクリル加工くらいできなきゃ! 誰も知らないことを研究するのだから、既成器具で対応できないことが多いのは当たり前


こんな時間、お腹も空くよなあ。もらいものの弁当を食す。


【清朝最後の皇帝の弟が死去】中国清朝最後の皇帝溥儀の末弟である、愛新覚羅溥任氏が死去。96歳だった。 yahoo.jp/pD3ya2

Akiさんがリツイート | 187 RT

コーヒーメーカーと湯沸かしと冷蔵庫が揃っている。給湯室にはガスレンジがある。今度の印税でオーブンレンジを買おうと思う。ますます、大学の居住性が良くなって、、、それはそれで問題かも


プロ野球はイーグルスが勝ったので喜んでおこう。

対戦相手は見なかったことにしてorz


本日PS4「ゴジラ-GODZILLA-VS」のサイトを公開いたしました!今後も最新情報はお届けいたしますので是非チェックしてください! 公式サイト→goo.gl/5JZj2B #GODZILLA_game #ゴジラ pic.twitter.com/UGk1x2DFWz

Akiさんがリツイート | 254 RT

@chaDQI 「フリー・夕焼け」を「フリータ・焼け」と読んでしまいました。フリーターが焼けるっなに?と思った私は疲れているのかも


エウレカ! 良いこと思いついた! 実験室に篭ってきま~す?


@birdofpreyjp @KossetsuJiru ドリプラさんとサンライズさんの粋な計らいで、京都みなみ会館はちょこっとだけガンヘッド博でございます。そして大掛かりなことではないけれど、他にもまだ計画中の企みが進行中(笑)

Akiさんがリツイート | 4 RT

ロッカーに眠る我がガンヘッドは再起動する日が来るのであろうか?

ガンヘッドは2台ある。気に入ったのって、3台くらい買っても良いと思うの。でも、弟は分かってくれたけど、従姉妹にえらくバカにされた。そういう買い方は特撮マニア特有なのかしら σ^_^;


夏っていつ…?7月のアベンジャーズ公開に合わせてくれたら姫路にアッセンボーするよー!!そのあとミッション:インポッシブルもお願いします!ベンジーと一緒に車で転がりたい!!→関西初の4DXシアターが誕生 姫路に日本最大級シネコン開業へ cinepre.biz/archives/17561

Akiさんがリツイート | 3 RT

新宿ステーションスクエアにゴジラの尻尾出現! vine.co/v/euBa7XZL5Tg

Akiさんがリツイート | 7 RT

寄生虫も姫路に行けば、4Dで映画鑑賞できる!


我らがヒッキーこと大引選手がいつの間にか燕にいるんだ!


メーサーも2台あるが、あれは設定上、たくさん並べるべきものだから買い足したいかも



コメントを投稿