twitterのまとめ用のブログです

Twitterアカウントのbirdofpreyjpへアップしたつぶやきを日毎にまとめています。

11月27日(金)のつぶやき その3

2015-11-28 05:48:21 | 日記

12/26 京都みなみ会館/京都怪獣映画祭ナイト5◆上映作品:空の大怪獣ラドン/大怪獣ガメラ/ゴジラVSキングギドラ/ウルトラマンティガ50~52話◆ゲスト未定◆11/28・29《超大怪獣》上映時に劇場窓口にて特典付前売券(3,500円)先行販売有※後日チケットぴあでも発売予定

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 30 RT

【未来】全ての釣り人の方に届くことを願って。 - 某プロの 続・言いたいことも言えない、こんな世の中じゃ boupro1.blog.jp/seabass/104598…

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 16 RT

宝田明氏は『ゴジラ』(54年)出演の際、スタッフに「主演の宝田です」と挨拶したら「バカ野郎、主演はゴジラだ!」と言われたという逸話がありますが、約40年後に出演した『ゴジラvsモスラ』の表記がこちら。明日は文芸座オールナイト! pic.twitter.com/mfxkisnePY

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 36 RT

座席昇降装置が付いた京阪電車?5000系。普段はなかなかお目にかかれない、ドア上に収納された座席が降りる場面の動画をどうぞ
#鉄道 #京阪 pic.twitter.com/oCo0ji6WN8

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 2028 RT

ワンフェス許諾頂きました。本当にありがとうございます。半端な事は許されないゴジラで今回も参加です。 pic.twitter.com/kZywpoRKK2

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 27 RT

明日はガメラとゴジラの二本立てと言うか、合計5本+αの特撮三昧。

午前中、講義ある。ガメラはともかく、ゴジラの前に着替える暇あるかなあ。さすがにスーツでオールナイトはキツイ。

1 件 リツイートされました

上手くいかなくて落ち込んだ時、自分は本当はチンパンジーで、チンパンジー界で日本語喋れてアフレコ出来るの私だけだから鬼のように天才じゃん!!て思うと頑張れると判明した。

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 426 RT

rt たとえ、天才アイちゃん相手とはいえ、チンパンジジーに負けた私の立場は。。。


クジラのような哺乳類の生肉は大丈夫なのですが、魚の生肉は苦手。まだ、お腹のなかで暴れている気がする。注文できるお寿司屋さんだったら、卵焼きやきゅうり、梅、穴子を主に食べるからいいんですが、今日のように一人分の分担が決まっているお寿司はちょっと(しかも、仕事の会食だから胃が、、、)



コメントを投稿