twitterのまとめ用のブログです

Twitterアカウントのbirdofpreyjpへアップしたつぶやきを日毎にまとめています。

2月25日(月)のつぶやき

2013-02-26 04:15:59 | 日記

@ayanekotunami: @butch0806 私も自分ひとりで食事の日はテキトーにしちゃうからねえ……。” わかるわかる。誰かに作る方が気合入る


国公立大学の入試だnよ、、、、強い寒気 25日朝も冷え込む dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/sn…


@aria0308 @hiroyuki9999 それは無理でしょうね。振袖は大昔から自分で着る着物じゃないから。雀にしろ立矢にしろ、自分では無理。浴衣や紬、木綿に半幅帯なら教えている学校はありますよ。(byそれなら教えることができた俄か講師)

1 件 リツイートされました

35歳を超えて敵がいないということは、人間的に見込みがないことである

Akikoさんがリツイート | 21 RT

昨日のサイン会有り難うございました。書泉グランデさんには30年位前と10年前、今回で3度目だということが分かりました。さてサイン会のとは別に本にサインを100冊程してきました。今回いらっしゃれなかった方、ご興味のおありの方は是非行ってみて下さいませ<(_ _)>

Akikoさんがリツイート | 9 RT

Captain Kirk on the Oscars! Shatner's the man!

Akikoさんがリツイート | 23 RT

そういえば、立矢と雀しか振袖用の帯結びができないなあ。娘のために@おバリエーション増やさなきゃ。最近はいろんな結び方が考案されているからなあ。言い訳:だって、祖母も母もそれしかできないから、、、、


訪問着の場合は二重太鼓以外はあまり使わないなあ。私は松葉ならできるけど、それを使う場面って自分自身の還暦しか思いつかない。


今日のお昼はハインツの業務用キーマカレー。非常食に買ってあったのが、期限切れかけなので、消費。



コメントを投稿