twitterのまとめ用のブログです

Twitterアカウントのbirdofpreyjpへアップしたつぶやきを日毎にまとめています。

9月15日(火)のつぶやき

2015-09-16 06:05:32 | 日記

狐や狸は尾で化かす。手練手管で化かすので「尾がいらん」から「おいらん(花魁)」

って話を昨日、聞いた。


歌謡居酒屋カンちゃん【オープン記念、セット料金3000円(2時間ハウスボトル飲み放題、カラオケ無料)】開始しました!

若者とサラリーマンの味方、ご来店をお待ちしております! pic.twitter.com/m1mq17d7lE

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 103 RT

昨日締切の原稿の校正ファックス送った。時差あるから大丈夫σ(^_^;)


会議が終わって疲れていたら、素敵なメールが??

美味しい珈琲とドーナツを秘書さんが出してくれた。

生き返った\(^o^)/

私の疲れたなんて、所詮、そんなものです。


Twitter企画《ベイスたん フォト&イラストコンテストやよ!》のお知らせ | ベイスたんのブログやよ! | スポーツナビ+ plus-blog.sportsnavi.com/yakyuu_manga/a… #ベイスたんフォトイラストコンテストやよ pic.twitter.com/UPkV1EfayN

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 118 RT

警官13発のニュースの詳細、やっぱりというか飼い主の男が紀州犬を長年虐待していて、近所でも飼う資格ないと言われているVTRを見て「犬が人を敵だと思っちゃったんだな」とダンナが言い、可哀想な犬の冥福を祈った。気の毒な警官の皆さんにもメンタルのフォローをお願いします。

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 5700 RT

犬がかわいそう

麻酔銃って薬液の充填やらあるから、そうすぐには準備できないし、普通、そこらにあるもんちゃう。筋肉に当てなきゃいけないし、大変ですよ。私も練習はしたけど、絶対に無理! まだ麻酔吹き矢の方が当たるけど、こっちの身の危険あるのだから、そこまで至近距離に近づきたくない。


コンバトラーVの設定をやっていたとき、長浜さんに「メインの武器つくってよ」と言われ、和田慎二さんに電話。「スケバン刑事のヨーヨー、貸してください」と頼んだら、「サンライズのロボットに?うれしいなあ」と快諾していただいたのが1番の思い出です。それで、超電磁ヨーヨーが生まれました。

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 8801 RT

まじか!まじなんですか!高千穂先生!すっげえ、すっげえ、すっげえええええ! twitter.com/takachihoharuk…

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 1 RT

@terra3_Gn8 脳梗塞や脳卒中患者さんにはかなは読めなくても漢字の意味なら分かる方がそれなりにいて、日本には両方あって良かった~と思うことあります。


そろそろ寒くなってきたから居酒屋かんちゃ行きたいな。そういや、去年は行こう行こうと思って、結局、行ってないな


アニメ『怪獣酒場 カンパーイ!』DVD 2016年1月29日発売決定! 映像特典には未放映エピソード・幻の14話等を収録! m-78.jp/news/n-3326/ pic.twitter.com/Dmw3fEFFGX

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 62 RT

見限るには早すぎると思うのだが。選手の一新もするから仕方ないのかなあ。

【中日】谷繁「監督専任」既定路線一転白紙!今季限り解任も…(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150914-…


我らがシルバーバック様。政治力と研究者の両方の才能ある稀有なゴリラです twitter.com/tokyozoonet_pr…


@dinahasegawa 長谷川先生が目撃された『仮面ライダードライブ』打ち上げでの大月ウルフさんの雄叫び「ウラ~!」は、お父上の母国(スウェーデン)語で「万歳!」の意味だそうです(大月ウルフさん談)♪

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 3 RT

今、夜の熱海を歩いてたら、こんな商店街の微笑ましい掲示があって、でもどうせキンゴジだけでしょと思ったらちゃんとガッパにも言及してあった!ので、嬉しくなってヒナコラスにも報告するのココロ。さらにガッP!も(笑)@hinakosaeki pic.twitter.com/oNk7iEZNen

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 10 RT

日比谷公園のオクトバーフェス行ってきました。?ビール?


5,000勝達成の立役者。今日のお立ち台は投打のヒーロー、ディクソン投手と駿太選手です! pic.twitter.com/qfOWUSmcvZ

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 64 RT


コメントを投稿