twitterのまとめ用のブログです

Twitterアカウントのbirdofpreyjpへアップしたつぶやきを日毎にまとめています。

4月7日(日)のつぶやき

2013-04-08 06:17:57 | 日記

昨夜は祖母の家で雨漏りがして、大騒動でした。週明けには従兄弟が修理してくれるのですが、さすがに熟練大工でもあの防雨風雨の中、屋根には登れない。


祖母が肺炎のために亡くなりました。先週まで元気に畑仕事やらやっていたのにですが、風邪をこじらせて。お年寄りの風邪は怖いです。今年、白寿のお祝いの予定だったのですが、


祖父の時は前日まで普通にしてたので、検死案件となり、それはそれで大変でした。明らかに事件性はないので、後回しで、検察医が来るのも夕方でしたが、それまで何も手をつけれない。お寺さんに電話したら、本人に前日に合っているので、イタズラ電話と思われたり。



コメントを投稿