twitterのまとめ用のブログです

Twitterアカウントのbirdofpreyjpへアップしたつぶやきを日毎にまとめています。

4月7日(火)のつぶやき その1

2015-04-08 06:16:03 | 日記

@mochiroh きっとアストロ球団的な何か

って若い方々はアストロ球団はご存知ないか


西本願寺では、亀裂や穴を補強する為
「埋め木」という方法で修繕がなされている。此れがまた大工の小粋な遊び心満載でして。私はすっかり西本願寺の虜です
全く知らなかったけれど、お爺ちゃんが近づいて来て教えてくれた。一期一会の出逢いに感謝よ pic.twitter.com/eaEHg07ycE

Akiさんがリツイート | 17873 RT

jInmol (計劃、企劃)
今日4/7はジャッキー・チェンさんの誕生日です。… instagram.com/p/1I12WrBDsC/

Akiさんがリツイート | 1 RT

凄い!
<京大病院>手術室でCT撮影OK…国産の移動型を初導入(毎日新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150406-…

9 件 リツイートされました

5/17(日)まで東京・吉祥寺美術館で「小林路子の菌類画 きのこ・イロ・イロ」展開催中!菌類画の第一人者小林氏の作品展。緻密で迫真的で魅惑的な世界に迷い込んでみる?入館料100円→event-checker.blog.so-net.ne.jp/kinokoten-kich…pic.twitter.com/5lbkHET6Fc

Akiさんがリツイート | 17 RT

【マー君5失点 開幕勝利ならず】日本人投手史上4人目のメジャー開幕投手となったヤンキース田中将大投手。4回5失点で降板した。 yahoo.jp/nCVlBe

Akiさんがリツイート | 35 RT

今日もスーツにパンプス。

ホテルでお仕事パーティもあるから、まあ仕方ない。喋る原稿まだ作ってないや。


みやざきアートセンター前のモニターで「ゴジラと特撮美術の世界展」の告知映像が流れていましたよ。TVCMと同じものと思われ
#ゴジラ #GODZILLA pic.twitter.com/ikvq531ZvD

Akiさんがリツイート | 17 RT

喋る原稿にはやっぱ時事ネタを仕込む。今日なら、オペ室のCTネタだな


いつもマイセンサンドイッチだけど、今日は変わったマイセン pic.twitter.com/HSa7EEsIDW


新宿東宝ビルゴジラヘッドとゴジラルームの内覧会に参加してきました。レポートは後日、「ハイパーホビー」サイトに掲載される予定。デカいっていいね! pic.twitter.com/ej2xfArfsT

Akiさんがリツイート | 8 RT

今夜、深い時間に放送です! タイムスクープハンターセレクション「お氷様はかくして運ばれた」 この1本が“好評”でなければ、タイムスクープハンターは生まれませんでした!NHK総合 4月8日午前1時30分 ON AIR お見逃しなく! #timescoop #nhk

Akiさんがリツイート | 378 RT

「教師生活25年!」QT @gurugurian: 再来年の木村幹先生はこんな感じか。 pic.twitter.com/qvzRC33NXj

Akiさんがリツイート | 6 RT

そうか、私はまだ教師生活25年になっていないのよねえ~


夕方からお仕事パーティ。実験する日は指輪など、つけませんが、今日はゴジラの指輪。実はサイズが合っていないので、そのままでは抜けてしまいそうになる。ゴジラが噛んでいるように見せて、別の指輪を下にかませてあるのです。 pic.twitter.com/Tm6mcIpEKj


モスラ紋章は帯留にしたが、ペンダントにも流用可能。問題はチェーンだよなあ。良いのが無いので、金属とビーズで作ろうと計画中で設計図をおこしているの。年度初めのこの忙しいのが終わったら、作れるかな


【ニュース】時代劇の魅力を海外などに発信するため、「ユーチューブ」と「東映」は、東京・港区の「ユーチューブ」のスタジオに時代劇が撮影できるセットを設け、クリエーターに無料で利用してもらうことを明らかにしました。(続く)
www3.nhk.or.jp/shutoken-news/… #nhk

Akiさんがリツイート | 233 RT

リブート版サンダーバードに登場する「THUNDERBIRD SHADOW」のデザイナーがSHOJI KAWAMORIと言うのは本当のようだ。他に河森正治という名前のデザイナー知らないけど、いるんだろうか? pic.twitter.com/IB8Feqiq5i

Akiさんがリツイート | 466 RT

本当に強くて恐い日本のゴジラが最後に現れたのはGMKだと思うので、庵野・樋口版ゴジラにはそれ以上に脅威で無慈悲なゴジラを期待したい

Akiさんがリツイート | 4 RT

【予告】行って帰ってきた烈車戦隊トッキュウジャー 夢の超トッキュウ7号: youtu.be/8b6qHbHTqGM @YouTubeさんから

Akiさんがリツイート | 6 RT

君んちの近所の文房具屋さんのガラス棚の中にこいつがあったら教えて欲しい pic.twitter.com/D6QY1E4YP7

Akiさんがリツイート | 25 RT

ついにノヴェチェントに中野監督降臨!エスパイ、東京湾炎上、84ゴジラの強力ラインアップ!監督も毎週来館!cinema1900.wix.com/home#!ip-nakan…

Akiさんがリツイート | 10 RT


コメントを投稿