twitterのまとめ用のブログです

Twitterアカウントのbirdofpreyjpへアップしたつぶやきを日毎にまとめています。

11月10日(日)のつぶやき その2

2013-11-11 04:57:55 | 日記

仮面ライダー鎧武は、いつかリンゴがモチーフのすごく強い何かが出てくると妄想してるんだけど、もし登場するときグラファイトかボンダイブルーかレインボーだったら泣いて喜ぶApple信者。
(妄想です

Akiさんがリツイート | RT

@GrrenGappa10 確かに、おじさんやおばさんたちと比べると論外。でも、いとこ仲間では最下層の私よりはましだから。


日台強化試合、陽岱鋼が有言実行 全塁打で台湾コーラふるまう | 芸能スポーツ | 中央社フォーカス台湾 japan.cna.com.tw/news/aart/2013…


松葉、世界戦初勝利????

Akiさんがリツイート | RT

ゴメラ gomera.jp/jp/
初めはふーんて感じだったけど、花や水曜土日のあたりから笑いが止まらず酸欠になるかと思った。1話5分くらいなので見てみてね!

Akiさんがリツイート | RT

@akipy3: 侍ジャパン vs 台湾代表の試合は見てて面白いし清々しい。

始球式を担当した台湾救助隊のメンバーにお礼を言う楽天メンバー、日本武士 対 台湾救助隊の垂れ幕。

国境を越えてるね?? pic.twitter.com/dkDO7snmih” 試合後も晴れやか

1 件 リツイートされました

被害を受けている本人は判断力が無くなっています。私がそうでした。その前に本人に知識を。周りの人も知識を。DV被害経験を持つ人気漫画家の原画をポスターに 12日から「女性に対する暴力をなくす運動」BUSINESS newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20131… #yjnewsbiz"

Akiさんがリツイート | RT

台湾コーラ飲んでみたい。この間の学会の時は知らなかったの、おしいことしたわん。台湾からの元院生さんたちはいわゆる「いいお店」しか連れて行ってくれないし、教えてくれないのよねえ。まあ、私も海外から来た人にはいい格好しちゃうからなあ



コメントを投稿