twitterのまとめ用のブログです

Twitterアカウントのbirdofpreyjpへアップしたつぶやきを日毎にまとめています。

10月16日(水)のつぶやき その2

2013-10-17 05:13:17 | 日記

初耳です(^^)RT @sasayan1113: @sawamura_h ナイスピッチ(^^)/今日の放送で山崎武司さんが『引退を考えさせられたのが澤村投手でした』とおっしゃってましたがご存知でした?

Akiさんがリツイート | 127 RT

こっちくんな。もう10月も半ば過ぎてるんだよ! 台風情報 - 日本気象協会 tenki.jp @tenkijp bousai.tenki.jp/bousai/typhoon/


今日の補講をどう入れるか、頭痛い(低気圧でも生理的に痛いんじゃないんだけど)


今度の依頼原稿の雑誌(ムック?)の出版社さんは、イラストレーターさんがいて、図を作ってくれるらしい。でも、サンプルというか既に同じシリーズで出ているのを見ると、すごーーーく微妙やん。何か自分でadobeソフト使って作ったのと差異を感じないんだけど。



コメントを投稿