twitterのまとめ用のブログです

Twitterアカウントのbirdofpreyjpへアップしたつぶやきを日毎にまとめています。

5月28日(土)のつぶやき その2

2016-05-29 05:30:27 | 日記

母がすごいこと発見した。軍師官兵衛の明智玉(細川ガラシャ)と、真田丸の稲姫、衣装が同じと思われる。 #真田丸 #軍師官兵衛 pic.twitter.com/dlVJ4XU4bP

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 1208 RT

飯テロ級の逸品w RT @nagoya_granite もう見た?約5000万年前の化石とは思えない、むっちゃ保存のいいカニ化石@特別展「恐竜・化石研究所」。6/12まで(^-^)/ pic.twitter.com/iNC2B9lYRU

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 415 RT

世間では夕食の時間ですが、本日2度目なので昼食です。私はもちろんコッテリ派です。

これから仕事。オールナイト間に合うかなあ~ トークはまあ良いや。ゴーショーグンは観たいです。 pic.twitter.com/zH3WajIVYE


@ouga2009 ここは狭いのが欠点ですが、味は確かに、普通ですね。

時々、「無性に天一を摂取したくなる症候群」になります。あれって何なのでしょうね?


ガイガンのデザインは大妖怪様ではなく、水氣隆義さん。今日、ガイガンのデザインは妖怪からきているって話している方がいたのでtweetしとこう。グリソムのガイガンイベントでお会いした水氣さんはおしゃれで素敵なおじ様でした(個人の感想)。
art-micbox.com/w01-gigan01.ht…

1 件 リツイートされました

初日の幕が開きました。
1ヵ月公演頑張ります!

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 3 RT

ゴリラが寝てはる~

ご本人がゴリラを話すシルバーバックなので、あしからず twitter.com/suizou/status/…


イクサーって宙明サウンドなんだ。

鉄人が伊福部サウンドなのは知っていたけど。

1 件 リツイートされました

『研究不正』という新書を書いた黒木登志夫氏の話。 - 日本が世界一の「研究捏造大国」になった根因:「カネ取れなければダメ」が不正生み出す toyokeizai.net/articles/amp/1…

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 22 RT

友人を見ていると、ロボットアニメというか、サイボーグやロボットは特撮以上に科学者や技術者を生産していると思う。

1 件 リツイートされました


コメントを投稿