twitterのまとめ用のブログです

Twitterアカウントのbirdofpreyjpへアップしたつぶやきを日毎にまとめています。

10月31日(金)のつぶやき その1

2014-11-01 05:09:16 | 日記

ハラスメントは、力を持ってる者が相手の力を奪う武器であり、それを「ハラスメントだからやめるべきだ」と言えるようになったのは、力を持っていなかった者が得た防御の武器だ。「ハラスメントなんて言うのはやめないか」というのは、加害者側からの「俺たちの武器を奪うな」っていう攻撃だな。

Akiさんがリツイート | RT

birdofpreyがモテないのは「 気 分 屋 す ぎ る か ら 」
もう一度言います、
birdofpreyがモテないのは「 気 分 屋 す ぎ る か ら 」です。
shindanmaker.com/492187


一日3度の栄養補給(食事)をいかに配分するか?
1 8時間おき 7時ー15時ー23時
2 起きている時間を3分割 7時ー13:30時ー20時

2案が健康的そう


そういや「ユリアン」って名前は何からきてるのかなあ。「友里アンヌ」ってことはないよね?……と書いて、意外とありそうな気がした(^^;)

Akiさんがリツイート | RT

ナメコ汁うまし。オクラも好きやから、ネバネバが嫌いってわけやないんやけど、納豆は苦手


非常勤先に書類を送るのに、向こうからきた着払いの伝票を貼り付けて、コンビ二に持って行った。クロネコやなくて、郵便局の伝票やった。明日、郵便局に行かねば。クロネコに
の方が便利やなあ


出版社の着払い伝票はたいていクロネコやから、つい~ うちの大学の事務はよそ様に送る時、どこ使ってるのかな?


阪神の和田監督、選手の皆様、
最後まで素晴らしい試合を有難うございました!
阪神ファンの皆様、
福岡ドームでも阪神ファンの皆様の声援は阪神の選手を奮い立たせていました!
また来年素晴らしい試合を宜しくお願い致します。

Akiさんがリツイート | RT

ナメコを1パック全部、味噌汁に投入は多すぎた。


孫オーナーもビールかけ「常勝軍団になれるように」(サンケイスポーツ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141031-…


「阪神、西岡のまさかの守備妨害で終戦…和田監督の抗議も実らず」:イザ! iza.ne.jp/kiji/sports/ne…


週末から学園祭の大学が多いけど、天気がイマイチみたい。


Actor @IanMcKellen given freedom of the City of London for his gay rights work bbc.in/1nTer7X pic.twitter.com/gwRlfXA7v4

Akiさんがリツイート | RT

元院生の科研費若手のチェック終了。元院生はやっぱかわいいい。早く私なんか追い越してドンドン先に進んでほしい。そのためも足がかりになったらええなあ


いやん。学園祭で休講やん。こっちは今週末やった。あっちはもう終わったんで、間違うた。


【虎党の渡辺謙「夢は終わり」】ソフトバンクが日本一を決め、虎党の渡辺謙は「終戦。夢は終わり」と意気消沈。虎党の著名人コメントは。 yahoo.jp/WWXfiR

Akiさんがリツイート | RT

傷心のドクターセリザワこと世界の渡辺謙


その他、開催に当たってお気を付けいただきたい事項は「ご注意事項」のページに記載しておりますので、「魂ネイション2014」へご参加の皆様は必ずお読みください。 twme.jp/tns/01Nh #t_n2014 pic.twitter.com/AFUmpvbWse

Akiさんがリツイート | RT

おはようございます。いよいよ明日から芸祭が始まりますね!前回もお伝えした通り、11/2のトークショーは当日券も用意しておりますので、予約を忘れてしまった方や急遽行けることになった方は是非この機会に特撮部に遊びに来てください( ´ ▽ ` )

Akiさんがリツイート | RT

【あと一日】
おはようございます!遂に早稲田祭前日!!本日、怪獣同盟は前夜祭(@大隈講堂)に出動します!一緒に早稲田祭へ向けてのボルテージを爆発させましょう!是非お越しください! pic.twitter.com/h9zXrjS7OR

Akiさんがリツイート | RT

【ミレニアムゴジラトークショー】
早稲田祭で、ゴジラを呼び醒ます!
11/1(土)13:00開場、13:30開始!豪華ゲスト4名にミレニアムシリーズを語って頂きます!!詳細はコチラから→blog.livedoor.jp/kaiju/archives… pic.twitter.com/fMGf5oaQIE

Akiさんがリツイート | RT

消防車がサイレンだけじゃなくてスピーカーで警告するようになってかなり騒音になっているけれど、あれはカーステレオをガンガン鳴らして全く気付かないようなドライバーが増えたせいで呼びかけないと気付かないのだとか。自分本位な人が騒音が激しくなる原因を作っている。 #クロス

Akiさんがリツイート | RT

【ゴジラジェネレーションin有楽町ロフト】いよいよ最終日。巨大な生賴範義・開田裕治のゴジラ壁画も見納めです。
ガイガン開田裕治肉筆画ともお別れ。
本日21:30まで。
お待ちしております!

Akiさんがリツイート | RT

まああれだ、ジョブズの本とか書くならビジネスでどう見習うかとかじゃなくて、つまらん民間療法に引っかかって治療できたはずの癌が手遅れになったことを後悔していた話を広めるべきだと思う。

Akiさんがリツイート | RT

本日、沖縄トラフでの調査航海から帰ってきました! pic.twitter.com/AvXFctT1iS

Akiさんがリツイート | RT


コメントを投稿