twitterのまとめ用のブログです

Twitterアカウントのbirdofpreyjpへアップしたつぶやきを日毎にまとめています。

3月2日(日)のつぶやき その2

2014-03-03 09:08:27 | 日記

遠野駅にて
「何でこんなに混んでるんだろ?」
と地元のオバチャン

「実は今日はあえりあで同人誌即売会がありまして、地元の方々にご迷惑を…」
と頭下げたら
「いやいや!これが毎日続いてくれたら嬉しいのに」

だからね、東北の人って何でこんなに暖かいわけ?

Akiさんがリツイート | RT

ウルトラの母登場のCM、見てない人は見ておくれ(・ω・)ノ

youtube.com/watch?v=huYNyq…

_embedded

Akiさんがリツイート | RT

レギオン 混んできた。さっきとえらい違いや~


レギオン大画面は久しぶり。私の持っている最大画面がMacbook17インチなのよ。そこをなんとかしたい


レギオン終わった。NTTというか技術者かこええ。自衛隊かっこええ。学芸員(多分、生物系学位もち)かっこええ。という映画。


このあともう一本あるのだけど、腰が痛くなってきた。今日はガメラなのでブチンコトレーナーがきたかったので着物にしなかったのが敗因。長時間映画は帯やないとあきませんわ。


次はガメラ3イリス。こっれって最後は1999年世紀末で、どうとでもなれ!ってやつなんですね。


イリスは巫女のおねーさんが余計なんだよ(ーー;) ゲーム理論の天才は良いと思うけどね。


ガメラ2では養老さんが北大獣医解剖の教授役で出てるんだけど、あれは麻布大の解剖室だよね。麻布大の先生にお願いしたら、少なくともビジュアル的には面白かっただろうになあ。


もうすぐガメラ3だよ。観客がえらい減った。


ビールも三杯目突入もあれなので、今回はワインカクテル。ガメラ2はビールが似合うけど、3は日本酒だよね。


休憩中に明日の論文とスライドチェックしようとしてたけど、後ろの大学生くらいの特撮ファン男の子達の会話が気になって仕方ない。お母さんはツッコミたいよおおおお


お母さんは現役のお子様時代にガメラの洗練を受けてるのよ? 女子供で悪かったわね!

どうしてこう女子供には分からん発言が出るのかねえ。まあ一過性で、大2病と私は呼んでいるのだけど。


ガメラ3イリス終わり。三本立ては疲れる。来週からのゴジラ、下手すると(上手くしたら?)4本立てになるのだけど、腰がもつか?今日のお台場シネマは割と椅子が良いけど、ゴジラは神保町だよ。大丈夫か特撮ファンのおじさんおばさん!?


ガメラ3イリス、特撮はすごいイイよね。イリスの形態がロボットアニメっぽいのがねえ。でも雲の上のシーンは美しい。


シャレトンシュワッ2回目。母の髪が風になびき、ピグモンの口がモグモグ動く…!すごいよお! twitpic.com/dx3gs4

Akiさんがリツイート | RT

ウォーキング姿もお美しい、ウルトラの母 pic.twitter.com/xRjPORwRPi

Akiさんがリツイート | RT

ウルトラの母、手の振り方が皇族レベル(´ω`)ノシ
p.twipple.jp/1t7yC

Akiさんがリツイート | RT

@kamekicituboo: @birdofpreyjp ガメラ復活してほしいー!” ほしいー!



コメントを投稿