twitterのまとめ用のブログです

Twitterアカウントのbirdofpreyjpへアップしたつぶやきを日毎にまとめています。

6月20日(土)のつぶやき

2015-06-21 05:33:48 | 日記

「琉神マブヤー5」??製作決定ですって??熱中症に負けたくないです??頑張るます??


あと、産科と婦人科って、だいたい一緒になってるんだけど、若年層の婦人科疾患て怖いから、婦人科のハードル上げるようなこと言わないで。生理不順に悩む女子高生が学校帰り制服で婦人科行っても平気な社会になってほしい。と、中3の時に卵巣腫瘍で大手術した私が申し上げますよ。

特撮教授おあき(「算法少女」より)さんがリツイート | 1700 RT

birdofpreyjpさんの脳内は「暗」70%「妄」15%「夜」15% ポイント:60pt ランキング:449473位 twimaker.com/?ref=birdofpre… #twimaker


実験用の重要な麻酔鎮痛剤なのに、こういう輩がいる地、ますます使用が厳しくなる。

大学教員、動物実験用麻薬を4年間自分に注射(読売新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150619-…


ヤクドウファン@東京ヤクルトスワローズまとめ 【悲報】セリーグの貯金ついに1つに yakudoufan.blog.fc2.com/blog-entry-474…
は?wwww


勝利しても、ちっとも順位が上がらない~オリックス (´・_・`)


『サイボーグ009VSデビルマン』が発表され「また40代以上向けかよ」とお嘆きの若い世代のみなさん。それは、我々世代がしっかりお金を落として来たからなのです。もし、数年後に自分たちが大好きだった作品をリメイクして欲しかったら、今お金を落とすのです。アレなら売れると思わせるのです!

特撮教授おあき(「算法少女」より)さんがリツイート | 3290 RT

本日里崎SA(@satozakitomoya)によるファン参加型解説を行います!Twitterでは #里崎質問 をつけて投稿してください。詳細はこちら→ marines.co.jp/news/detail/15… #chibalotte pic.twitter.com/YUvmuZM0nF

特撮教授おあき(「算法少女」より)さんがリツイート | 155 RT

文系学部をなくせということは、東京芸大は丸ごとなくせっていうことだよね。。。


2015年4月1日施行だと、これまで専門26業務だった人も2018年3月31日までで3年の期限を迎えることとなり、同じ職場で働く派遣契約の更新はできない。次の派遣先を紹介する時間をやや長くとれば、クーリング期間となって、派遣元は無期雇用転換の責任を負わずに済む。


あの名著が20冊だけ発見されましたので、限定販売です!若き日のディック・ブルーナの装丁作品を444ページの豪華本にまとめました。assiston.co.jp/1788 pic.twitter.com/QqZPJEgxMv


京都でMKタクシーに乗ったら、運転手さんがパネルの「着物」ってとこを押したので「普通でいいです」と断った。着物割引は運転手さん個人で負担しなきゃいけないって聞いたから。確かめたら、やっぱりそう。こういうのって会社負担じゃないの?って思う。着物の人が来たよチェッって思われたくない。

特撮教授おあき(「算法少女」より)さんがリツイート | 11096 RT

着物割引って個人負担なんだ。(´・_・`) いや、割り引いてもらわんでええわ。

個人的には夜間割増のないゾウさんが気に入ってる。


【拡散希望】朝日新聞のおまけでついてきた(?)『ALOH』という小冊子の現物もしくは情報をお持ちの方、連絡お待ちしております。水玉螢之丞さんのイラストコラムは少なくとも、9回は掲載された模様。 #水玉螢之丞不完全リスト pic.twitter.com/aY2HOCHxlT


6月21日(日)vs.埼玉西武戦の予告先発投手をお知らせします。
buffaloes.co.jp/gamelive/resul…
[Bs]金子 千尋 [L]菊池 雄星
@京セラドーム大阪 13:00試合開始
#Bs2015 #プロ野球 #NPB pic.twitter.com/1pgQhtsfsv

特撮教授おあき(「算法少女」より)さんがリツイート | 283 RT

iPhone4sを6にすべきか悩む。その前にPHSを何とかせねば


JT生命誌研究館 進化研究を覗く
"顧問の西川伸一を中心に館員が、今進化研究がどのようにおこなわれているかを紹介していきます。"
2014 brh.co.jp/communication/…
2015 brh.co.jp/communication/…


日本貝類学会 ちりぼたんギャラリー
malaco-soc-japan.org/cgallery1.html
"これまで多くの学会会員の皆様が連絡誌「ちりぼたん」に投稿された美しい図版の数々をご堪能ください.この図版たちから,すこしでも軟体動物の不思議さ,面白さ,美しさが伝われば幸いです."


生頼さんの図録の通販の申し込み完了! 送金もしたよ。


ゴジラ会、楽しかった??

樋口監督が小僧っ子扱いなのは圧巻

1 件 リツイートされました

特撮レジェンドな方々とお話できて良かった~

つい入院や手術の話になるのは、まあ仕方ないですが (´・_・`) 要するに私が役に立つってことはそういうことなのね。>_<



コメントを投稿