twitterのまとめ用のブログです

Twitterアカウントのbirdofpreyjpへアップしたつぶやきを日毎にまとめています。

12月7日(日)のつぶやき その2

2014-12-08 07:12:29 | 日記

【これ欲しい】どこでも印刷できる「スマホ用プリンター」が誕生
news.livedoor.com/article/detail…

プリントアウトできるのは、写真の他メールや書類、DLしたクーポンなど。専用のアプリに繋げば、FAXの送受信までできるという。 pic.twitter.com/v3BPuGVPTj

Akiさんがリツイート | RT

そーいや野田宇宙大元帥、吉田茂の血脈の中にいるんだっけか。総理時代に使ってたスゲー高級なスーツを譲られた話とかエッセイにかいてたなあ。

Akiさんがリツイート | RT

野田さんは「太郎ちゃん」と呼んでましたね。 RT @ChouIsamu そう言や、麻生太郎と、その従兄弟の野田昌宏って、「え~とこのボンボンなのに、微妙にガラが悪い」「九州出身なのに江戸っ子口調」って共通点が有るので、麻生太郎は年上の従兄弟である野田昌宏のしゃべり方etcの影響を

Akiさんがリツイート | RT

@zootonozoo: リツィート出来なくなっているから、貼っておきます pic.twitter.com/ixuXc7REBy

これは非道い。

Akiさんがリツイート | RT

本当の敵は誰? エボラとの戦い(3)

伝統治療師。彼女のヒーリングパワーは有名で「私はエボラを治せる」と豪語
結果、彼女も死亡。エボラによる死とも知らず参列者が集まり、伝統に従って、遺体を洗い抱擁しキスを
business.nikkeibp.co.jp/article/world/… #日経ビジネスオンライン

Akiさんがリツイート | RT

微妙にシュールな絵面ですな RT @nan_phoone_6996 @89_ogiri 監督、おはようございます。「MC木田画伯」です。 pic.twitter.com/H96XhBsY40

Akiさんがリツイート | RT

阪神・西岡、徳澤直子と離婚成立 長女親権は徳澤へ「心機一転頑張る」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/baseball/news/…

Akiさんがリツイート | RT

【RSウイルス患者 過去最多に】乳幼児に肺炎を起こすRSウイルスの患者数が、調査を開始した2003年以降で最多に。重症化する場合も。 yahoo.jp/4zJ4yO

Akiさんがリツイート | RT

東レプ二日目開場!爬虫類横丁でお待ちしています! pic.twitter.com/Vp43fkEC68

Akiさんがリツイート | RT

【変革実る 柔道死者ゼロ続く】柔道死亡事故が問題化した2012年以降、死者ゼロが続く。12年までの28年間では100人以上が死亡。 yahoo.jp/JzBsWD

Akiさんがリツイート | RT

ロボカップ優勝したチームの処遇: タイ:国王に面会 イラン:兵役免除 日本:大手メデイァ&学会からガン無視 ;-< @DaikiMaekawa 40以上の国や地域から参加したチームの中で我々が頂点に立ちました。

Akiさんがリツイート | RT

こっちの絵は、きんせいちゃんから見て、僕が5年間でどう動いてるかが描いてあるよ。僕のほうが太陽の周りを一周多く回るから、きんせいちゃんから見ると太陽の向こうをぐるっと回って戻ってくるみたいに見えるんだ。 pic.twitter.com/0uulwoZGR1

Akiさんがリツイート | RT

僕の今のだいたいの場所を描いてもらったよ。少しずつ きんせいちゃんに近づいてるよ。 2010年12月にきんせいちゃんを通りすぎたけど、きんせいちゃんが太陽の周りを8周する間に、僕は9周して追いつこうとしてるんだ。 pic.twitter.com/gROTBjGHnp

Akiさんがリツイート | RT

おはようございます!僕が きんせいちゃんの近くまで行った日から、今日で4年。あと1年で、もう一度、きんせいちゃんに近づくんだ。 はや2君の出発の日、僕にも応援の声をかけてくれる人がたくさんいたよ。いつも見守ってくださってありがとうございます!

Akiさんがリツイート | RT

スーパーフェスティバル67は来年1月11日(日)、科学技術館にて開催予定です。今回もサイン会やトークショーなどいろいろ予定しております!ディーラー様も募集中です。Webからもフォームにて参加申し込みが可能です。 artstorm.co.jp/sufes.html

Akiさんがリツイート | RT

@Nmsk_M1: 着物袴なんて15分ありゃ着れるが髪の毛に30分以上かかったうえに諦めたマン。” 日頃の慣れですな。袴はホンマ楽な衣類


切腹は男がするものであるから又吉イエスはポスターの文章を男性の対立候補と女性の対立候補で「腹を切って死ぬべきである」と「当然死ぬべきである」を使い分けているという豆知識

Akiさんがリツイート | RT

「次女からの手紙..(結婚式を終えて)」 goo.gl/6Oqcl5

Akiさんがリツイート | RT

@ANNEinfinity 素敵なお式ですね! おめでとうございます


値上げしないほうが不自然だよ、この激しい円安で。 pic.twitter.com/NDF1XbBI8z

Akiさんがリツイート | RT

@mochiroh あれは観戦には向かない食べ物じゃないかなと


……芸風になられるとは思いもよらず。でも、GMKに出て貰った時は、その芸風の兆しがありましたね。長谷川初範さんは陸自幹部・佐竹一等陸佐で、ギャオス捕獲作戦を担当、言わずと知れたウルトラマン80、デビュー前にアメリカでレスラーをしていた事もあるので、胸板の厚さはすごい。

Akiさんがリツイート | RT

TBS12/29/9PM『このミステリーがすごい/残されたセンリツ』にガメラキャスト集合!ピアニストマネージャー役の佐藤二朗さんは、博多湾に現れたガメラを最初に発見する自衛隊ヘリコプターの操縦士で、当時文学座の研究生。現在のような…… pic.twitter.com/eTq8F296tr

Akiさんがリツイート | RT

1stステージはドアラとつば九郎の“トークショー”って…筆談ショーだろ(笑) RT @saki_misa @89_ogiri 監督、こんな企画もあります(^^) ワタクシ、チケット取りました(笑) ⇒ nagoyakankohotel.co.jp/event/detail/?…

Akiさんがリツイート | RT

忍者…カクレンの時も、ハリケンの時も、そして次作ニンニンもさして驚けないのはコイツらが原因で間違いない(^_^;)。。もーアクが強すぎ。 pic.twitter.com/nVPFZSqadm

Akiさんがリツイート | RT


コメントを投稿