twitterのまとめ用のブログです

Twitterアカウントのbirdofpreyjpへアップしたつぶやきを日毎にまとめています。

7月24日(金)のつぶやき その3

2015-07-25 05:43:21 | 日記

フィルムセンターでの『ガンヘッド』上映は、本日(24日)19時と、8月9日(日)16時の2回です。首都圏での上映は3年ぶりと思われます。

特撮教授おあき「算法少女」よりさんがリツイート | 22 RT

池袋新文芸坐では毎年夏に戦争ものの古い映画を上映するんです。「日本のいちばん長い日(古い方)」を是非是非見てください!
東京裁判もよいです。他にもいい映画ばかりです。
shin-bungeiza.com/program.html pic.twitter.com/ihrkLhnm2s

特撮教授おあき「算法少女」よりさんがリツイート | 10 RT

27年間続く河崎実監督の「電エース」シリーズ最新作 シェアロックホームズのYUMA主演!「電エース下関」をちょっとだけ。nicovideo.jp/watch/14346306… pic.twitter.com/j8YJKWyLPK

特撮教授おあき「算法少女」よりさんがリツイート | 12 RT

7月30日(木)19時~河崎実監督トークショー&サイン会@神保町書泉グランデ
ゲストはウルトラマン‘80のユリアン王女役や電エース電A子役の萩原佐代子さんです。お仕事帰りに是非!rivertop.co.jp/info/946969 pic.twitter.com/lSvWXUG17E

特撮教授おあき「算法少女」よりさんがリツイート | 16 RT

@gggsame 停電のニュースも入っていますが、ダブルできたのですね。なんと申しますか。大変ですね


特撮も模型もバイクも格闘技も研究入っていないですが、母は50年もてたことない。つまりこういう記事は嘘だよ。趣味を大事に、と娘には伝えたい。
男性が「これだけは嫌だ」と思う女性の趣味 「ボーイズラブ」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…


アメリカンなケーキは普通に砂糖を食べる私でも気持ち悪くなるような代物だったな。他の食べ物でももちろん。素材を買って日本風(関西風)味付けをやってました。味覚の閾値が違うとしか思えない
「砂糖を一年間断った家族の話」
amba.to/1GCVQQg


幸か不幸か娘は乳製品アレルギーなので、お友達の誕生パーティーでもケーキ(たいてい手作り)を食べずに持参のお菓子。娘の分もどうぞと言われて断りきれない私はニッコリ笑って食べましたよ! 後で苦しんでいたのを娘は知ってたけど、そこは賢いので口止めしたらちゃんと聞いてくれた


米国では、外食は中華かメキシカンかケイジャンだったなあ。食材は結構良いのになぜまずくする?と疑問だった。砂糖やバターを使いすぎるんだろうなあ~ 生ニンジンがメインにおやつだったっけ


@gggsame そこまで来ると、お祓いしたくなりますね。取り敢えずホームドア設置!


さあさあ、皆さんお待ちかね!!
ゴ・・・じゃなかった!
ジラースさんのお出ましであります!! pic.twitter.com/3cA01Px6h1

特撮教授おあき「算法少女」よりさんがリツイート | 16 RT

【職員です】現在撮影中のスター・トレック最新作「STAR TREK BEYOND (原題)」に出演できるチャンス!詳しくはbit.ly/ToBoldlyGoCrew twitter.com/StarTrekMovie/…

特撮教授おあき「算法少女」よりさんがリツイート | 89 RT

7月25日(土)vs.福岡ソフトバンク戦の予告先発投手をお知らせします。
buffaloes.co.jp/gamelive/resul…
[H]武田 翔太  [Bs]西 勇輝
@ヤフオクドーム 14:00
#Bs2015 #プロ野球 #NPB pic.twitter.com/hzt3GKdD6l

特撮教授おあき「算法少女」よりさんがリツイート | 192 RT

フィルムセンターに到着。慌てて出てきたので、上着を忘れたのがイタイ


大河原さんご本人の登壇も決定しました!
8月2日(日)「メカニックデザイナー 大河原邦男展 前夜祭スペシャル」
出演:大河原邦男(メカニックデザイナー)、ほか
前売券絶賛発売中! お早めにどうぞ☆
詳しくはコチラ goo.gl/SH8MkN

特撮教授おあき「算法少女」よりさんがリツイート | 29 RT

このあと、18時40分から8耐夜間走行の様子を配信します! ( #鈴鹿8耐 live at ustre.am/j5VB)

特撮教授おあき「算法少女」よりさんがリツイート | 38 RT


コメントを投稿