twitterのまとめ用のブログです

Twitterアカウントのbirdofpreyjpへアップしたつぶやきを日毎にまとめています。

12月27日(金)のつぶやき

2013-12-28 06:36:00 | 日記

人工知能学会誌,差別かどうかは置いておくが,想定読者はもっぱら男性なんだなー,とは思った。 ow.ly/s3Wpn

Akiさんがリツイート | RT

@ayafuruta @CH0BBY 私が学生の30年前は工の女は1%(法でも1割だけど)。院では私が初女。今はうちの学部の物理主任は女で、物理実験は電気系は私が手伝っているので、2トップが女。だいぶ変わってきているなあと思っていたんですけどね。。。


昨日、物理の先生にフランス土産のチョコ(leNôtre)をいただいた。珈琲を入れてもらって、秘書さん達といっしょに食べた。今日は秘書さんの一人がお休みで、もう一人の秘書さんが事務に行ってるので、電話番中。


30日午前中に東京に&30日夜に大阪にいなくてはいけない。

明日の京都のオールナイト怪獣映画は見ることができないorz 開田家の宴会に出席できないorz 新幹線の切符が喫煙ルーム近所しか取れなかったorz 

orzトリプルアタックをくらった 


塚口サンサン劇場で『ガメラ2』観てきた。DVD持ってるけどスクリーンで観るG2は格別。「パシフィック・リム」を物足りなく感じたのはこの映画のせい。

Akiさんがリツイート | RT

「お正月だよ!ウルトラマン全員集合!!」本日よりスタートしました! みなさまのご来場をお待ちしております! (東京) m-78.jp/prism/ (福岡) m-78.jp/kitakyusyu/ pic.twitter.com/uByFRlubP8

Akiさんがリツイート | RT

東京のどら焼きはでかい。本日のおやつにする予定。元院生の差し入れ。 pic.twitter.com/DM5uPGCYSe


タイムスクープハンター、1月2日にお正月スペシャル「緊急指令! 守れ秘伝の味」やるって! 見るよオレ! → nhk.or.jp/timescoop/ fb.me/2IS3Z3Xoy

Akiさんがリツイート | RT

【いよいよ明日】京都みなみ会館で行われる京都怪獣映画祭ナイト3にて「戦え!!セイバルコン3」の予告編が上映されます!!!世界中のどこを探してもここでしか見られないので皆様よろしくお願いしますm(_ _)m
tdcast.exblog.jp/19046820/

Akiさんがリツイート | RT

トラブル回避。トラブル発生が今日で良かったよー。私が休み中に発生したら、ある機械を使う作業が止まってた。まあ、その方が、休める理由をつけることができたかもしれないけどね。でも、そないな事したら、後で、どばーと作業が圧してしまうから、良かったことにしよう



コメントを投稿