twitterのまとめ用のブログです

Twitterアカウントのbirdofpreyjpへアップしたつぶやきを日毎にまとめています。

9月10日(木)のつぶやき その3

2015-09-11 06:08:38 | 日記

[映画ニュース] ユナイテッド・シネマ、12月に「4DX」6館に新導入!全国10カ所に拡大 eiga.com/l/wUWLV #映画 #eiga pic.twitter.com/IlJ7FmEsS7

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 570 RT

推薦状を書く。

褒めたいけど、嘘は書けない。欠点も書かねばならない。できないことまで書いてもいけない。こっちの信用に関わるからね。でも、採用してもらいたいし。一枚のレターの自分の署名をする以上は気を引き締める。

論文の方が楽だよなあ~


一番緊張したのは、米国グリーンカード申請の推薦状。友好第三国の子持ちで、大学教官(ポイント高いらしい)の立場としての推薦。実際には聞かないけど、米国お出入り禁止を食らったら嫌だわ。グリーンカードに強い弁護士と相談して書きました。

1 件 リツイートされました

9月27日のスーパーフェスティバル69で、麻宮騎亜さんと宇宙船誌創刊35周年記念のトーク&サイン会を行います。トークは11:30からですので是非ご来場下さい! pic.twitter.com/AG94EOvNhv

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 34 RT

映画や特撮や模型やプロ野や研究や実験といった、趣味ばかりしてるのではない。(と言いつつ、さっきまで研究してたし、目の前にはタミヤカラーと面相筆があるが)

下手したら子に誤解されそう。母はちゃんと国際友好にも勤めています。


1年に2回しか見れない世界遺産!奈良"万灯籠"で行われる儀式が異世界すぎる

by-s.me/article/190257…
#trip #旅行 pic.twitter.com/ZkvQT9rfr5

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 1695 RT

どこの映像見ても収穫前の稲がやられてる。水はすぐには引かないから、芽が出たり腐ったりで米は廃棄になる。うちの田んぼもほぼ全部アウトだった。今年は米も野菜も、全部高くなるよ…

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 2803 RT

@fxstc1996 バイク乗りのおばちゃんとしては、ハーレーには憧れます。


台風17号と18号の戦いでえらいことになってる。ワンセブンと弟ロボットワンエイトの戦いを思い出す。不謹慎極まりないですが


【もらい手募集】展示用什器の鉄製螺旋階段をお譲りします。 全高約2m、直径約70cm、分解可能(後部座席を倒した軽自動車の荷台に乗るサイズ)。 池袋まで取りに来られる方でお願いします。 価格等はDMでお尋ねくださいー。【螺旋階段】 pic.twitter.com/bdbKTXIbNd

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 134 RT


コメントを投稿