twitterのまとめ用のブログです

Twitterアカウントのbirdofpreyjpへアップしたつぶやきを日毎にまとめています。

5月24日(日)のつぶやき その6

2015-05-25 05:35:03 | 日記

パシフィック・リムが上映してたころ、「日本のアニメでパシフィック・リムやってたら、あのニ博士は美少女キャラだったと思う」と書いてからずーっと誰か描いてくれるのを待ってましたが、今のところなさそうなので自分で描きました・・・。 pic.twitter.com/7YmAaHhDe9

Akiさんがリツイート | 210 RT

8/8公開の劇場版が本日クランクアップ!
タイトル『サプライズ・フューチャー』とネクストライドロン以降の続報はまだですが、この映画にはまだまだ秘密が!今言えるのは、テレビシリーズを見ていれば何倍も楽しめます!!
#仮面ライダードライブ pic.twitter.com/WUPMy4LtqV

Akiさんがリツイート | 905 RT

すごいラッピング車体! 言われるまで細かい線に気がつかなかった


ネクストライドロンの黒く見える部分をよく見ると、基盤パターンが無数に張り巡らせてあります。1本1本丹精込めて線版を引きました。でも本当に凄いのは私めの自由すぎるデザイン版を実車に落とし込んでくれたラッピング職人の方々です。感謝でやみません。
8.8サプライズフューチャー公開です!

Akiさんがリツイート | 29 RT


コメントを投稿