twitterのまとめ用のブログです

Twitterアカウントのbirdofpreyjpへアップしたつぶやきを日毎にまとめています。

11月18日(火)のつぶやき

2014-11-19 06:28:01 | 日記

寒い。お腹すいた。疲れた。荷物重い。ロクな食べ物がない。何とかせんと。(学会あるある)

1 件 リツイートされました

そういや私の誕生日はアルコール燃料の大量投下だった。最近、ケーキが苦手になったなあ


今月24日の伊福部昭生誕百年紀コンサートシリーズVol.3は混声コーラスも参加する『キングコング対ゴジラ』が大期待。アンコールにはサプライズも用意されているという噂が!チケットまだ入手可能なのでお早く!confetti-web.com/detail.php?tid…

Akiさんがリツイート | RT

@serizawadaisuke: 【ゴジラジェネレーションin有楽町ロフト速報】今日もオープン。入場者特典の生賴範義ゴジラジェネレーションポストカードは、残り50枚程。品切れの際は、お許し下さい。 pic.twitter.com/A5eygHX5GY”50切った(´・_・`)


【ゴジラ伝説と伊福部昭の世界in吉祥寺PARCO】連日大勢のご来場を賜り、誠にありがとうございます。平日にも関わらず、初日から300名超え、この週末は1000人超えの入場者を記録しました。
ゴジラファン、伊福部昭ファンの熱い声援が励みになります。どうぞ宜しくお願いします!

Akiさんがリツイート | RT

自分の誕生日料理なんかどうでもええ。そんなことより今度の誕生日会の料理はどないしよ~

(>人<;)


誕生日って時差の違うところにいたら、どういう時間帯で祝うのが正しいのかなあ。まあ、終わったことやけど


12月13日は古谷敏さんのウルトラマンショーだよー。パーティは完売したらしい
furuyabin.web.fc2.com


コンピューターマウス… 'eQway'
へそ ……… 'eQway

ってかなんと、クリンゴン語につひに「キーボード」や「マウス」や「クリック」「ラップトップ」「パスワード」などの單語が追加されました!
でもまだ「スマホ」は無い(笑)

Akiさんがリツイート | RT

1月発売!『ひし美ゆり子写真集 Evergreen』 blog.goo.ne.jp/anneinfi/e/11f… @ANNEinfinityさんから

1 件 リツイートされました

5と5s用なの(´・_・`) 私は未だに4s
友里アンヌiphoneケース&セブンきゅ~ぶ blog.goo.ne.jp/anneinfi/e/a55… @ANNEinfinityさんから


誕生日って言うと定番はケーキなんだろうなあ。やっぱ自作かなあ。


チャンピオン祭の頃って、私の特撮暗黒時代何よね。女の子だからってんで、従姉妹達と見たくもない映画に連行された。何を観たかも覚えていないって、寝てたんやろうなあ。

で弟は従兄弟とゴジラって、、、
涙なしには語れません(´・_・`)


特撮暗黒時代は、防衛医大受験できなかったことに匹敵するくらい悔しい思い出。平成のこの時代なら、どちらも道が開けてるんだよなあ。


12月21日(日)15:00~公開25周年を迎える「ゴジラvsビオランテ」を記念して"アシパン特撮博物館Special"開催します。トークに西川伸司、なかの★陽、ダニー(私)、DJに、いぬ、出口博之、DJフクタケ。 m.facebook.com/events/1519668…

Akiさんがリツイート | RT

今日も寒かった。おやすみなさい



コメントを投稿