twitterのまとめ用のブログです

Twitterアカウントのbirdofpreyjpへアップしたつぶやきを日毎にまとめています。

12月21日(土)のつぶやき その2

2013-12-22 07:09:31 | 日記

この間、エバ日本刀展でつい木刀を衝動買いしちゃって、それを持って電車とバスで移動や買い物、食事したけど、何も言われなかったよ。五右衛門だっておかしくない、と思うのだが。あと、製図用の筒(愛称バズーカ)に木刀入れてったこともある。居合用の刀なら専用の袋があるし。


@CH0BBY: 今日の世界ふしぎ発見 面白かった☆国立科学博物館の恐竜展見に行きたいなー” イイよ


一部野球ファンでは有名なオリックスの小松聖投手のワンナウトドネーション。今年は、、、!
onelove.cc/komatsu/index.…


Macのことえりに登録されていない「婚活」や「三軒茶屋」などの語句をTwitterなどからひろって登録した便利な追加テキスト集だよ!「NADの公開ユーザー辞書」→ bit.ly/qWsUX7

Akiさんがリツイート | RT

いまどうしてる?とTwitterは聞きはる。原稿が進まないのよ(´・_・`)


世界ふしぎ発見!より、恐竜博士のデスクにゴジラとキングギドラが! ゴジラが好きで恐竜研究に入ったとのこと。ティラノサウルスの動き方を骨格から研究しているらしいが、その前にギドラの羽根の向きを直してほしい pic.twitter.com/kXbptCQQnq

Akiさんがリツイート | RT

昨日、阪神トラベルさんからタイガースのカレンダーもろた。表紙に藤浪投手がおって、びっくり。いきなりタイガースの顔とか、凄すぎ。もしかしてジョーシンも?


何とか博士(not私)の机の上にあるのを見たことがあるもの。ゴジラ、キングギドラ、ガメラ、ガメラの頭骨、オキシゲンデストロイヤー、ガッパ、えれキング、ナース、キングジョー、バルタン、シャドームーン1/1頭部、、、不思議と怪獣は見てもウルトラマンはみたことがない。


@GrrenGappa10 良い新鮮な卵と炊きたてご飯が必要だからね。


池袋サンシャインで新型IMAX導入が進んでいるらしい。>Imax, Sasaki Kogyo Ink Deal for Japanese Theater With Laser Projection j.mp/1dSHNOG via @THR

Akiさんがリツイート | RT


コメントを投稿