twitterのまとめ用のブログです

Twitterアカウントのbirdofpreyjpへアップしたつぶやきを日毎にまとめています。

7月28日(月)のつぶやき その2

2014-07-29 05:24:57 | 日記

日大鶴、さよなら勝ち 良い試合でした


夢ではなかろうか…。アルビノのニホントカゲを拾ってしまった… pic.twitter.com/asw6wCbPk8

Akiさんがリツイート | RT

@Nmsk_M1: 鶴で決まりなのかな…!?” 西東京は鶴だよ


東映チャンネル8月 TV初放送!『七色仮面 死の追跡』他、懐かしヒーロー作品を特集放送!! | 東映[衛星放送] toei.co.jp/release/satell…

Akiさんがリツイート | RT

キネマ大森にて中野監督が北朝鮮で撮ったというプルガサリとガッパ。上映10分前にぎりぎり入ったつもりが他に客がいない。あ、一人来た。


渋い。やはり赤を押さえてる。"@cinematoday: [映画]バットマン×スーパーマン映画の“ワンダーウーマン”ビジュアルが初公開! cinematoday.jp/page/N0064949 pic.twitter.com/qj3FtaXArJ"

Akiさんがリツイート | RT

@mariannu520 東京は猛暑でしたよ。日本の夏は蒸し暑い! お疲れのところ、お身体大切に。


「ゴジラの常識」urx.nu/auG9 第2刷では、初版時の間違いを可能な限り修正しました。「怪獣大戦争」のポスターとか、スチールを差し換えています。本文の言い回しなども直しているので、個人的には「第2刷」のほうをみなさまのお手元に置いていただきたいです!!

Akiさんがリツイート | RT

【教】「課題解決型高度医療人材養成プログラム」の選定結果を掲載しました。健康長寿社会の実現に寄与できる優れた医療人材を養成するため,時代に応じた医療人材の養成に取り組む事業を支援します。詳しくはこちら→mext.go.jp/a_menu/koutou/… #教育 #mext

Akiさんがリツイート | RT

ゴジラ大復活!!25日より公開中の「GODZILLA/ゴジラ」が週末映画興収初登場堂々1位に輝きました!!最終公開国である日本での週末興収1位によりこれで世界63の国と地域で週末興収1位を記録したことになります。やったぜゴジラ!! pic.twitter.com/3Nj4bgalPr

Akiさんがリツイート | RT

映画の注意書きに、「残酷描写注意」「性的表現注意」があるなら「吹替初挑戦注意」もあればいいのに。 

Akiさんがリツイート | RT

アメゴジの主人公少年時代の勉強部屋のポスター「ガニラ対ハブラ」が気になって仕方ありません。

Akiさんがリツイート | RT

私もついて行きます。 QT @katsuyatakasu: 7月31日、京セラドーム。西武ライオンズ対オリックスバファローズ戦。始球式は背番号69のイエスかつや投手。まーくんのように投げたいななう。 pic.twitter.com/BenN7GpoWJ

Akiさんがリツイート | RT

AIBO、君を死なせない 修理サポート終了「飼い主」の悲しみ〈AERA〉(dot.) - Y!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2014…
つきなみな感想でしかないが、
間違いなく俺らはSFの世界を生きているってことを認識させてくれる記事だな。

Akiさんがリツイート | RT

『GODZILLA ゴジラ』日本でもV!世界63の国・地域で第1位の快挙!- 最新ニュース|MSN トピックス on-msn.com/1nMTf2s via @MSNJapan

Akiさんがリツイート | RT

ああ、我々ゴジラファンが10年かけて行ってきたゴジラ復活への努力が報われた気分です!みんなで勝ち取ったVなんだ!>『GODZILLA ゴジラ』日本でもV!世界63の国・地域で第1位の快挙! - シネマトゥデイ cinematoday.jp/page/N0064956

Akiさんがリツイート | RT

プルガサリとガッパを鑑賞してきました。中野監督のお話後だったので、おおこれが女優さんたちが描いた書き割りか! おおこれが本当に地平線まで人員を集めた群集シーンか、といちいち感動しながら鑑賞


初代ゴジラ読本をやっと入手。大森のアトレで平積みしてた


開田画伯の本は発見できず残念。明後日池袋に行くから、きっとあるに違いない。


しかしゴジラが1位というのは、ベイスターズが首位争いをすると横浜スタジアムが満員になるのと似たようなものなので、この先の動員、いやもっと言えば公開終了後にどう繋げていくかが肝要。東宝は新作を作るリスクを取らなくて良いのだから、そこに力を入れてほしい。

Akiさんがリツイート | RT

なんもベイスターズに例えんでもええやん。。。



コメントを投稿