twitterのまとめ用のブログです

Twitterアカウントのbirdofpreyjpへアップしたつぶやきを日毎にまとめています。

8月10日(土)のつぶやき その1

2013-08-11 04:52:39 | 日記

さっき起こった事をありのまま話すぜ…
俺は秋葉原の交差点近くのファミマの横の空き地でケバブを頬張っていた。そこを1台の水銀燈痛車が右折して来たんだ。だがそいつは普通の痛車じゃなかった…。俺はその痛車のスケールに度肝を抜いたよ…。 pic.twitter.com/kUXNHRHXNa

Akikoさんがリツイート | 10259 RT

やっとご報告できます…!

インドネシア映画『BUSHIDO SPIRIT』に出演します。

この作品のストーリーを聞いた時、本気で胸が熱くなりました。インドネシアと日本、世界を繋げる作品になると思います。

s.ameblo.jp/rina615/entry-…

Akikoさんがリツイート | 72 RT

@Gamera_bot: サンダーバード博
9月23日まで
東京 お台場
展示:陸上自衛隊と先端メカがやってくる!
8月10日(土)、11日(日) 10時~17時
tbmirai.jp”いかなきゃy!


@butch0806 @ayanekotunami 東京だと川崎が一番近いimaxなのでしょうか?


いよいよ始まりました~、関西のみなさま、よろしくでおま!pic.twitter.com/UfCmlnYLdQ

Akikoさんがリツイート | 6 RT

ちなみにデル・トロ監督は、今、日本国内封切キャンペーンのために滞在中である。が、しかし、俺はいいたい「おまえコミケに行きたいだけやろ」と。中国ですら7月31日なのに日本封切を大幅に遅れさせて8月9日にしたのはそういう理由だとしか思えない。

Akikoさんがリツイート | 260 RT

パシフィック・リムはハリウッド映画ではない、ハリウッドの資本と技術を使ってはいるが日本の怪獣・ロボット魂を受け継いだ正統派の日本映画だ。俺の小学校3年生の時の妄想がそのままスクリーンに現れたような映画。デル・トロ監督には昭和生れの日本男児として最大・最上級の感謝の意を送りたい。

Akikoさんがリツイート | 71 RT

パシフィックリム見た。ありがとう、「太ったオタク天国」監督。カイジュウとロボットの肉弾戦、これがみたかったの!


3Gで見たから、疲れた。ラットのオペ三回分くらい疲れた


パシフィックリムをもう一度観るのに、imaxで観るか、2D字幕で観るか悩む。


舞台挨拶と言うのがあった。もちろんお目当てはカイジュウ。女の子も可愛かったよ。おばさんとおじさんが素敵な古典藍色と白地に藍の浴衣なんだから、女の子もラメだのチュールだのじゃない可愛い浴衣にすれば良いのにね


渋谷パルコにて開田画伯の絵を見てきたよ。(^o^)/ ディアゴの三枚絵は素晴らしい! ポインターとセブンの構図がいい。 pic.twitter.com/xn4wcLrmLy


@kaiyodo_PR: ダンナァかんべんしてくださいよぉ~。へへへへ。RT @kk_komy: 海洋堂さ~ん!イェーガーの特撮リボルテック、もちろん出ますよね~?…え、出ない?ウソつくんじゃねーよ、あるんだろ?ちょっとそこでジャンプしてみ?” 出ますよね(-_^)


imax劇場は大和郡山にあるから、パシフィックリム第二弾はそっちでもいいかなあ。単に土地勘があるだけなんですけどね


@butch0806: 渋谷のAppleStore前。 pic.twitter.com/sAO8aYeUBu” ん? 接近遭遇しましたね。もう少し早い時間ですが、パルコのあとAppleに行きました。


【RT希望】幹部招致大作戦【1,111RT】

秘密基地に幹部様をお呼びしよう!

このツイートが1,111RT達成されると、幹部様が秘密基地にいらっしゃるー!?
みなさんのご協力お待ちしております!

RTして、来場して、幹部にあいましょっかー!

#ショッカープロジェクト

Akikoさんがリツイート | 636 RT

本日2013年8月10日は、最初のKAIJU“尖兵怪獣”アックスヘッドがサンフランシスコを襲撃した「怪獣の日=K-DAY」である。この後10年以上に及ぶ「対怪獣戦争」の幕開けである。 twitpic.com/d7c8gy

Akikoさんがリツイート | 27 RT

開田画伯の展示会でお@思わずダダの梅酒を買ってしまった。パッケージのダダの梅酒作りの写真がかわいい。今日はあと、反応液を入れ替えたらおしまい。割烹着って化学生物医学の実験のとき、着物の上に着るために発明されたという説があるが、本当かもね。実感中。


ダダの梅酒用に帰りにコンビニでソーダ水を買って帰ろう。


パシフィックリムのカイジュウってギャオスのイメージ。イリスっぽい


パシフィックリムの登場人物で一番親近感があるのはニュートン君。私なら絶対あれやってる! 異世界の生き物の生理解剖を調べるなんて夢のよう。日本の怪獣映画の博士たちはかっこいいけど、ね。


パシフィックリムの登場人物で一番格好いいのは、ロシアのイエーガーパイロットの姐さん。こっちも男女(夫婦だけど)ペアのパイロットだけど、姐さんの迫力がすごいのよ。姐さんついて行きますぜいって感じやね


現在、救急車の要請が急増しています。真に救急車を必要とする人のため、救急車の適正な利用にご協力をお願いします。救急相談センター(#7119)や「東京版救急受診ガイド」tfd.metro.tokyo.jp/hp-kyuuimuka/g…も是非ご利用ください。

Akikoさんがリツイート | 146 RT

@chaDQI: さっき太陽。 「明日はもっと暑くしてやるぜ、ぐへへへへへ…」 Instagram.com/p/c1LBnFBDum/” ひ、日(ひ)どい! 暦の上ではピークも過ぎたはずですよね、、、(´・_・`)



コメントを投稿