twitterのまとめ用のブログです

Twitterアカウントのbirdofpreyjpへアップしたつぶやきを日毎にまとめています。

7月30日(火)のつぶやき

2013-07-31 04:54:41 | 日記

開催が一週間後に迫った「幻視怪獣展2」に描き下ろすオーラバトラーイラストを制作中。やはり先日見たばかりの竹谷氏の造形に激しく引き寄せられるなあ。home.att.ne.jp/green/kaida/

Akikoさんがリツイート | 19 RT

予防接種した方が有利
med.nihon-u.ac.jp/hospital/surug…
@hashimotoiin 予防接種をしない主義の家庭で育った小6が、亜急性硬化性全脳炎で死亡。その3年前に麻疹に罹っていた。麻疹の数年後に発症することがある病気。お母様が予防接種しなかったことを大変後悔していた

Akikoさんがリツイート | 156 RT

世界初!ギャラクシー<天の川>カーペット・イベントに50組100名様ご招待!! | スター・トレック - Crocos懸賞 present.crocos.jp/56929?r=07b35c… @crocos_presentさんから


8/3(土)サンシャイン水族館トークショーに海洋堂・宮脇センム出演いたします。 tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc…

Akikoさんがリツイート | 7 RT

あのー… はちきんガールズってご存知? なんでも高知県のご当地アイドル兼観光特使なんだってさ。で、同じく高知でブイブイ言わせてる海洋堂とコラボっつか相互乗り入れっつかで、今週(1日) のどうでショウにはそのはちきんちゃん達が出てくれるとかなんだとか!(児童福祉法の範囲で)

Akikoさんがリツイート | 6 RT

>([[[[) ←これは・・・。: こんばんわ!!   にーっこにっこどーがっ♪   始まりましたねー! 楽しんでますか??? 主役はなんと言ってもダイオウグソクムシ! しかも、今回から水槽が新しくなり、数も増えていると... bit.ly/16yojXk

Akikoさんがリツイート | 46 RT

ジャミラもいいけど、エレキングが一番かな.怪獣箸コレクション エレキング キャラクター別 - ウルトラセブン怪獣 | 円谷プロ公式ネットショップ ウルトラマングッズの通販サイトなら怪獣デパート m78-online.net/shopping/?pid=…


ピーター・グレイヴズの銀髪とかテリー・サバラスのスキンヘッドもそうだけど「そっちの方が斷然似合ふ」ってあるんですよねえ >RT

Akikoさんがリツイート | 1 RT

とある会合で夕食弁当が出た。世田谷の日本料理屋さんの嵯峨野亭というところの。冷めてもおいしいお弁当だった。


【キネマ旬報8月下旬号 表紙公開】
8月5日発売の『キネマ旬報8月下旬号』の表紙を飾るのは「スター・トレック イントゥ・ダークネス」のベネディクト・カンバーバッチ!ご予約受付開始しました amzn.to/18OQGGl pic.twitter.com/wrSHyi3hKQ

Akikoさんがリツイート | 83 RT

ティアラカップ仙台大会は『宮城県民感謝DAY』!|ニュース|日本女子プロ野球リーグ JWBL jwbl.jp/news/detail/id… 女子プロ野球は7回迄だから十分17時からの楽天戦とハシゴできるんじゃないのかな。宮城の人にも女子プロ野球大勢見に来て欲しいなあ。 #jwbl

Akikoさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿