twitterのまとめ用のブログです

Twitterアカウントのbirdofpreyjpへアップしたつぶやきを日毎にまとめています。

3月8日(日)のつぶやき その3

2015-03-09 05:29:35 | 日記

ご要望の多かった小型版が完成。仕事や学習の集中力を高めるための「お昼寝」、Power-Napを効率よく取るため、専用に作りました。assiston.co.jp/2604 pic.twitter.com/8AflcEkyN6

Akiさんがリツイート | 37 RT

お昼寝枕があれば、私なら布団に入る必要がないかも。人生謳歌できそうやん?


調布映画祭。昨日は大スター、ガメラ様が来ていたので会場も混雑していたけれど今日はゆったりと記念撮影もたくさん出来ました。 pic.twitter.com/tYAKuHN0oE

Akiさんがリツイート | 1 RT

新文芸坐でキングギドラ特集今度やりますよな
目玉はモスラ3
これを逃すと今度はいつスクリーンで観られるか分かったもんじゃない

Akiさんがリツイート | 6 RT

池袋でおこなわれている女川ポスター展。なかなか面白い。ぜひ一度は行く価値あり。
ワルワル団が最高にいい。 @onagawaFM #女川 #onagawa

Akiさんがリツイート | 7 RT

おめでとうございます。  水木しげる先生、93歳になる【お誕生日おめでとうございます】お祝いの声まとめ - Togetterまとめ togetter.com/li/792172 @togetter_jpさんから

Akiさんがリツイート | 1 RT

TOHOの人に宣伝して!って言われたから今から宣伝するね。

4月に新しいTOHOのシネコンが新宿にできるよ!
6月からは4DXも見れるよ!都心で4DXだよ!!
ちなみに4DXしょっぱな何公開すんの?と聞いたらジュラシックワールドかアベンジャーズて言われたよ!!!

Akiさんがリツイート | 1411 RT

American Bandai Creation Godzilla Figures Now Available in Japan scifijapan.com/articles/2015/…

Akiさんがリツイート | 1 RT

鹿肉の大和煮をどっさりつけて「戦艦大和最後の配食」を再現して―― pic.twitter.com/QKD4EdKAmf

Akiさんがリツイート | 154 RT

とりあえずバトスピ部でアンケートに「第2弾待ってます?アマノシラトリとか?(意訳)」って送ったのでみんなもはよアンケートに答えるんや。プレイシートもダウンロードできるで!

Akiさんがリツイート | 1 RT

@Nmsk_M1 アマノシラトリですか? せめてヤマタノオロチかクマソガミにしよう


バトルスピリッツの東宝怪獣コラボカード、ゴジラファンの間ではトレーディングカード(対戦)ではなく、トレーディングカード(交換)として機能しそうな気もする

Akiさんがリツイート | 3 RT

代官山のギャレゴジさん??やっと会えた??書店の方が教えてくれたんだけど、このゴジラさんパーツの分解部分が尻尾のビスの部分しかなく東宝さんでも置き場が無い為、この後処分だそうな…そんなこと聞いたら…離れられないじゃないかあああ!TДT pic.twitter.com/75eADSGIKL

Akiさんがリツイート | 145 RT

日本郵便、封筒型郵便の普及版を半額の180円で ヤマトのメール便廃止ニーズ奪う - 産経ニュース (60 users) bit.ly/1waJyAi 26件のコメント b.hatena.ne.jp/entry/www.sank… pic.twitter.com/wBlRRtEFo0

Akiさんがリツイート | 1365 RT

【犬の「ハチ」と上野博士の像 東大に完成】帰らぬ飼い主を東京の渋谷駅前で待ち続け、映画の主人公にもなった犬、「ハチ」と飼い主の上野英三郎博士が再会したかのように見える像が、上野博士が勤めていた東京大学に完成し、除幕式が行われました。nhk.jp/N4IA4CM7

Akiさんがリツイート | 117 RT

東宝ブースターとりあえず20パックでビオランテは揃いましたが、オルガが来ませんでした。オルガ……おまえがほしかった。ちなみにXレアは二枚。もっとちなみにオルガはMレア。

Akiさんがリツイート | 1 RT

あと、ネクサスで妖星ゴラスを入れてきたセンスは最高だと思う。

Akiさんがリツイート | 1 RT

@Nmsk_M1 そうか。こちらも明日にはパックを買いに行く (時間に仕事終わらせるじ!)


皇甫嵩と高順がゴラスとゴジラとコラボするみたいな予測変換になってしまった pic.twitter.com/NsGthtgn8X

Akiさんがリツイート | 1 RT

二年前にも呟いたことですが。三車線道路で低速蛇行運転をしていた100台以上の暴走族バイクにまるでモーゼの十戒のごとく道を譲って貰った事。その時、私が乗っていたバイクがこれ。#他の人があまり経験したことないようなことを晒す pic.twitter.com/dmVk7w2GPQ

Akiさんがリツイート | 1237 RT


コメントを投稿