twitterのまとめ用のブログです

Twitterアカウントのbirdofpreyjpへアップしたつぶやきを日毎にまとめています。

11月19日(木)のつぶやき その2

2015-11-20 05:46:57 | 日記

デスマッチ(会議とも言う)に出撃

女性は「すまなさそう」にしていないと攻撃される、らしい。空気読めない女性だから、私には感じることができないのだろうなあ。いやはや。


『川北紘一監督没後一周年 + 七十三歳誕生日・短編特撮上映会』

場所|Reading Cafe ピカイチ
日程|12/5&6
時間/料金|第一部 16:30~18:00/¥1500+1ドリンク別
      第二部 19:30~21:00/¥2000+1ドリンク別

※要予約

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 4 RT

『川北紘一監督没後一周年 + 七十三歳誕生日・短編特撮上映会』
12/5&6

● 第一部 16:30~18:00
 『装甲巨人ガンボット』
 +『戦え!太陽騎士アポロナイト』ほか 短編映像上映会

※5日と6日で上映内容は異なります。
※『ガンボット』もバージョンが異なります。

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 7 RT

長谷川初範さんは、何かのトーク番組で「家に帰った時に子供がウルトラマン80を見てたから「矢的猛ってお父さんに似てるナ~」とわざとらしく言ってみたんだけど「似てない!矢的先生の方がお父さんよりずっとかっこいい!」って言い返されてとても複雑な気分になりました」って話してた気がする。

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 69 RT

『川北紘一監督没後一周年 + 七十三歳誕生日・短編特撮上映会』
12/5&6

● 第二部 19:30~21:00
 『かわいい!ジェニー』未公開メイキング映像
 &スタッフトークショー的なものよ~!

※5日と6日で上映内容は異なります。

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 7 RT

“川崎競馬×帰ってきた怪獣酒場”コラボイベントが11/20(金)に開催!帰ってきた怪獣酒場にはメフィラス星人が登場! m-78.jp/news/n-3448/ #怪獣酒場 pic.twitter.com/clcazXNfJE

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 53 RT

28(土)オールナイト上映
特技監督・川北紘一一周忌
「ゴジラVS」まつり

ゴジラVSモスラ
ゴジラVSメカゴジラ
ゴジラVSスペースゴジラ
ゴジラVSデストロイア

前売券販売中
shin-bungeiza.com/allnight.html#…

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 16 RT

「週刊 ミレニアムファルコンを作る!」
完成品はコレです(うそ)(^o^;) pic.twitter.com/X3g0vBZb8b

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 5 RT

ミレニアムファルコンは大きすぎる。

(さっき、tweetして、勘違いされたらあかんと思い直して、この間、買った模型の話ね。k)


積み模型の山が大きくなるのに、組み上げる速度が追いつかない。
この現象に名前をつけてください。


せっかく11/28は空けてあったのに~
オールナイトごときで英気をためておく必要など、この私にはない! のに~


@mochiroh ダメです! そんなこと口に出して言うたら!! 心の中で思っていなさい!!!


【告知】明日11月20日(金)の18時ごろ目安で、弊社主催のイベント上映の告知を行います。どうぞひとつ、よろしくお願い致します。

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 8 RT

同じ外一辺倒リードなら光の方が打てるし光呼べ←

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 8 RT

来シーズンはビッキーもグッチーもいるから、燕ファンになろうかな。



コメントを投稿