twitterのまとめ用のブログです

Twitterアカウントのbirdofpreyjpへアップしたつぶやきを日毎にまとめています。

10月30日(金)のつぶやき その2

2015-10-31 06:11:02 | 日記

大ゴジラ特撮展も残り10日ということで、担当した「行かなきゃ見られない初公開映像」の詳細情報をば。後悔しないよう、みんなで行っとこう!

|11/8まで! イベント『ゴジラ生誕60周年記念 ~金沢上陸!~ 大ゴジラ特撮展2015』 gekidanchabane.blog47.fc2.com/blog-entry-774…

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 7 RT

【早大 小保方氏の博士号取り消しへ】STAP細胞を巡る問題で、早稲田大学が、小保方晴子元理化学研究所研究員の博士号を取り消す方針を固めたことが分かりました。www3.nhk.or.jp/news/html/2015…

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 59 RT

小人プロレス無くなったあとのレスラー達のコメントが見ててツライ

「自分が唯一輝ける場所がリングなのに、人権団体がうるさいからプロレスができなくなった。生き甲斐も仕事も失った」
「自分は人前に出てはいけない人間なのか?唯一の認めてくれる場所を失って死ねと言うのか?」

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 140 RT

10年くらい前は日本でもハロウィン盛んになればいいのになーって思ってたんだけど、好きな格好して嬉しそうな子供たちがとりっくおあとりーとをせーので言うようなのを期待してたのであって、コスプレして酒も入った図体しか育ってない馬鹿どもが法律無視して騒ぐことを望んでいたのでは決してない。

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 2915 RT

サンダーバードS号をデザインした河森正治さんも出演。「「サンダーバード」の魅力に様々な角度から迫るスペシャル番組『僕らのサンダーバード』がNHK総合にて11/23放送」amass.jp/64451/

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 62 RT

ゴジラスノードーム取扱店まとめ
・大ゴジラ特撮展2015(金沢) goo.gl/uoGGQL
・モンスターズ・ラボ(秋葉原) goo.gl/CjkuJk
・スノードーム美術館(世田谷)goo.gl/fySIuF

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 7 RT

雛形原型を担当しております「ゴジラバンク」いよいよ11月3日(ゴジラのお誕生日)発売です!!よろしくお願いいたします!! twitter.com/dreamplanet_j/…

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 6 RT

On this day in 1986, @GeorgeTakei was inducted into the Hollywood Walk of Fame! pic.twitter.com/gqvH2lPXFM

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 106 RT

@birdofpreyjp 桝もまだまだあるかと、ポスターは誕生祭でも売るのでは?

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 1 RT

ホントにこれは、平成ゴジラ・川北監督のファンは必見です!
もう涙なしでは見られない! twitter.com/KossetsuJiru/s…

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 1 RT

ギンガん頃
こいつの着ぐるみ現存の情報
あったんだよね~
だったら、出してさ~
ソフビ化って流れ、超、期待だけど!(^^)!
はて、どーなんざんしょー?
前期ビースト、コンプリなんsけど pic.twitter.com/Yr8rO7mqzm

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 69 RT

悪の特撮ヒーローVS戦隊俳優、塩谷瞬主演の映画『アウターマン』 dlvr.it/Cbk1GJ

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 6 RT

@KossetsuJiru はじめまして。本当に素晴らしい映像ありがとうございました。
今度はロングバージョンも是非見たいです!

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 1 RT

国分「ハロウィン話すことないので、今日はカボチャについて話したいです。カボチャというのは3種類あって…」
全国ネットの生放送歌番組カボチャについて語り出す農家の方たち
#tvasahi #Mステ pic.twitter.com/9b9f12IgEU

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 3553 RT

何の予備知識も無く見た『サイボーグ009VSデビルマン』にコーフン!ここから始まるのか!と最初から涙‥今までのどの009映画より失望無い、大昔の最初のやつ含め。てか、子供の頃見てあれが一番失望したろ。ラストまでコーフンマックスで劇場出たが誰かに話したいが誰も知ってる人は無し。

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 55 RT

大学に高々年間数億で世界ランキング上位を目指すスパグロ大学になれといったり「学生の教育をもっとしっかり」といいつつ、学生ローンに過ぎない奨学金制度を放置したまま国立大の学費を更に値上げてして、当の学生を在学中はバイト漬け、卒業後は借金漬けにする。とても1つの国の政策とは思えない。

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 1866 RT

平和島到着!
バスないから映画館までテクる!

始発電車確認!
明日の仕事の手配はバッチリよ!
何がなんでも午前中に終わらせて、ゴジラ週に突入!

ちょっとあって、テンションおかしい。こういう時にこそマッドマックス!!



コメントを投稿