twitterのまとめ用のブログです

Twitterアカウントのbirdofpreyjpへアップしたつぶやきを日毎にまとめています。

10月18日(日)のつぶやき その2

2015-10-19 06:02:49 | 日記

母校は卒業式には、振袖とチマチョゴリと旗袍が溢れる国際色豊かな高校だったなあ。


女子高生は振袖にしろチマチョゴリにしろ、民族衣装を着る。男子高生は洋服ばかりで、稀に紋付袴がいたくらいだった。


特殊メイク西村喜廣-映造日記 : 虎影日本語字幕聴覚障害者用西村バージョン完成しました! blog.livedoor.jp/ni4yo4/archive…

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 35 RT

「酵素栄養学」はニセ科学。
是非覚えてください。 #京女公開講座 pic.twitter.com/aBSC3A786i

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 283 RT

妊婦 vs 不妊 とか、 ワーママ vs 専業主婦 とか、だれなの?こういう女性の対立構図を捏造しているのは。
一部攻撃的なひとがいるのは女性に限ったことじゃないし、立場が違えば話が合わないから距離をとったりするのは自然なことで、実際はそんないがみ合ってないと思うんだけどな

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 236 RT

これは状況的に姉歯の耐震偽造事件どころの話じゃなくなってきた。日本の建設業界の信頼性が根こそぎ揺らぐ大事件ですがな<マンション傾斜>くい補強セメント量改ざんも 数棟45本 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151016-…

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 276 RT

健康食品を食べることで、タバコの害を減らすことはできません。痩せることはできません。甘いものの食べ過ぎをなかったことにはできません。
現実はみもふたもない。
#京女公開講座 pic.twitter.com/fOm8iBe5GZ

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 200 RT

横浜シネマノヴェチェントにてクジラ
赤肉、脂身、竜田揚げ?? pic.twitter.com/l2OGOd30mB

1 件 リツイートされました

横浜に濱のクジラ屋さんというお店があります。クジラ肉美味しい! クジラの心筋をはじめ食べました \(^o^)/
m.facebook.com/hamanokujiraya…


残念。今ウチの部屋の棚はフィギュアでいっぱいでこれ以上置けませんです…。 twitter.com/ayapex/status/…

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 1 RT

「大ゴジラ特撮展2015 金沢上陸!」応援記念!
メカゴジラ起動!(^_^;) pic.twitter.com/EqvXJhehtj

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 3 RT

【チケット好評発売中】11.2オールナイト「ゴジラ誕生祭2015東京」
トークゲストとして、神谷誠監督の登壇が決定いたしました! pic.twitter.com/bZtwXNyEbj

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 113 RT


コメントを投稿