twitterのまとめ用のブログです

Twitterアカウントのbirdofpreyjpへアップしたつぶやきを日毎にまとめています。

2月24日(火)のつぶやき その2

2015-02-25 06:25:12 | 日記

神保町シアターにて3/7からの『横溝正史と謎解き映画の快楽』みたすぎる!。。。市川崑の金田一、何回と観てるけど、それはテレビでしかない。さらに池部良と片岡千恵蔵の金田一とかもう私の世代としては劇場で観れるなんて贅沢だわ。黒蜥蜴などなど他にも垂涎作品目白押しじゃない!

Akiさんがリツイート | 6 RT

東宝ビデオのギャレスゴジラBD、5枚組の快挙は「怪獣プラネット ゴジラ」の3D収録。ただキティちゃん出演部分がカット。サンリオの権利関係だろうが惜しい。怪獣パート同様に川北監督が演出してるのですよ。ゴジラ役は薩摩剣八郎さん。 pic.twitter.com/WOeo6ai8tm

Akiさんがリツイート | 39 RT

『GODZILLA ゴジラ』BLU-RAY&DVDがついに発売。ということで限定版が続々と発着しているようですが、「ゴジラ生誕60周年記念特典ディスク」には幻?の「怪獣プラネットゴジラ」と川北監督生前のインタビューが収録されています。 godzilla-movie.jp/dvd/

Akiさんがリツイート | 19 RT

ある意味ゴジラらしい武骨な段ボール梱包の5枚組限定盤ですが、今のところ開梱せずに川北監督のデスクに飾っています。ので肝心の中身は実はまだ見ていないという……。

Akiさんがリツイート | 6 RT

【医療事故調査制度 医師らが適切運用要望】患者が死亡した医療事故を第三者機関が調査する制度が10月から始まるのを前に、医師らが厚生労働省を訪れ、調査結果が医師の責任追及に利用されるおそれがあるとして制度を適切に運用するよう要望しました。nhk.jp/N4Hy6agM

Akiさんがリツイート | 22 RT

コマ劇跡地に「ゴジラが見えるホテル」オープン間近 予約始まってるぞー! - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/15… via @itm_nlab

Akiさんがリツイート | 8 RT

コマ劇跡地に「ゴジラが見えるホテル」オープン間近 予約始まってるぞー! - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/15…


ゴジラビュールーム一択だけど、これはシングルルームなのね。


明日、明後日は東大前期試験だな!
受験生諸君は落ち着いて問題に取り組んでくれ。
明日は本郷キャンパスの赤門にトーダインも応援に駆けつけるぞ!
試験終了後に現れる予定だから、二日目に向けてやる気が欲しい人は是非見に来てくれ。
赤門前で僕と握手!!

Akiさんがリツイート | 10 RT

おはようございます。
と、届きました。 pic.twitter.com/a5lfqyPIf4

Akiさんがリツイート | 6 RT

近鉄はまた良くわからんツアーを… pic.twitter.com/3gAVyeH3hH

Akiさんがリツイート | 859 RT


コメントを投稿