twitterのまとめ用のブログです

Twitterアカウントのbirdofpreyjpへアップしたつぶやきを日毎にまとめています。

12月29日(日)のつぶやき

2013-12-30 06:56:39 | 日記

上原、張本氏に直接「喝」!「大御所ですけど言わせていただきます」(スポニチアネックス) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131229-…

Akiさんがリツイート | RT

@Bu5URSH: 【DeNA】キヨシ「バルディリス」言いにくい!命名「バルサン」(スポーツ報知) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131228-…” 私もバルさんと呼んでいたけど、害虫駆除じゃないんだから、、、


@GrrenGappa10 その成功体験は忘れること。

たまたま成功して「私、渋谷(銀座、新宿、なんでも良い)がわかってきたかも?」「iPhone(Googleなど)があれば何とかなるやん?」と油断すると失敗する。これ体験談。昨日も大宮駅で困った


よつばとダンボー展大阪会場3日目!間もなくオープンです~。本日もご来場お待ちしております。大丸心斎橋店本館7階催場で1/6まで開催です。yotsuba10.com

Akiさんがリツイート | RT

@butch0806 1月の初売りですよね?もう並ぶのね


北海道でコミケをやったら人が死ぬとか甘いよ、アップルストア札幌の初売りで徹夜してる奴ら普通にいるぞ

Akiさんがリツイート | RT

今シーズンの最高の守備は後藤光尊のスーパーファインプレー、最高の乱闘は森脇監督だと思います。

Akiさんがリツイート | RT

新潟県立近代美術館で開催中の「館長庵野秀明 特撮博物館 ミニチュアで見る昭和平成の技」のHPにて、ミニチュアステージ定点カメラ早回し動画がアップされました!貴重なメイキング動画をぜひご覧ください!urx.nu/68H1展示は来月21日まで!

Akiさんがリツイート | RT

@selameh1701: よなよなビールBAR12月オープンしたばかり~カウンターにある銀の筒はビールサーバー Instagram.com/p/igMm-NtyJS/” よなよなだー これは行かねば


@GrrenGappa10: 延々とパシリムのサントラをリピート再生でござる” 良いよね


@asahi_eigeki: 中野監督イベント、成功!初めての会場でどうなるか心配だったが基本形を作る事が出来た。よかった。これで来年のイベントスタイルの方向性が見えた。” 楽しかったです。京都のオールナイトに行けなかった恨み? 十分に果たさせていただきました


【コミケ】オタクの行列がカッコ良すぎると話題にwww映画のワンシーンかよ… #C85 alfalfalfa.com/archives/70206… pic.twitter.com/Bnjcxuq21R

Akiさんがリツイート | RT

【拡散お願いします】アジア恐竜国際シンポジウム福井2014の公式サイトがオープンしました。より多くの皆様のご参加をお待ちしております。
isadf2014.asia/ja/index.html

Akiさんがリツイート | RT

@chaDQI いいデザイン。簪に欲しい柄です


@P_rim_data: DVD/BD発売告知バナー、チェルノ・アルファ&カイダノフスキー夫妻バージョン。 pbs.twimg.com/media/BX100gAC…” カイダご夫妻だー



コメントを投稿