twitterのまとめ用のブログです

Twitterアカウントのbirdofpreyjpへアップしたつぶやきを日毎にまとめています。

8月26日(水)のつぶやき その3

2015-08-27 05:40:52 | 日記

ガメラもイリスも避ける東寺

やっぱり大師さまの法力には敵わない


大人の事情なのはわかってるけど、役行者と太子さまとお大師さまあたりの能力者は人間の中でも別格と思いたいじゃないですか。by 土蜘蛛の末裔


これがうどん界の反逆児「伊勢うどん」だ??
コシのない極太麺に黒く甘じょっぱいツユ(もはやタレ)、具はネギのみ。
コシ、出汁の風味、トッピングの楽しさ、全ての面でメインストリームの逆を行く。地元三重県民でも賛否両論!否多め!僕は好き。 pic.twitter.com/8rfzrYM8gP

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 392 RT

ゴジラvsガメラvsガッパもスピルバーグ監督ならやってくれる! いざとなったら角川くらい買収できる

この間、聞いてすごく納得した意見。


【「野火」展のお知らせ】
表参道と青山通りの交差点にあるギャラリー山陽堂(山陽堂書店)におきまして「野火」展が29日迄開催中です。
当館でご協力頂きましたアンケート、ご感想も掲出してます。
sanyodo-shoten.co.jp/gallery/schedu… pic.twitter.com/VKHTJDuIvM

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 17 RT

斎藤工さん主演映画『虎影』
cinemaclair.co.jp/a6123.html
9/26から岡山シネマクレールで公開されますが、映画館での前売り券が発売中です。
昨日までの撮影で工さんを見た方も見られなかった方も『虎影』をお見逃しなく pic.twitter.com/ju8Ew7RJVS

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 22 RT

rt 虎影 愛する人を助けるために。女性の場合、愛する人の復讐と愛する我が子を救うってのはあるけど、愛する恋人ってのはあるのかな?


1966年「ちいさい秋みつけた」

モデル 真理アンヌさん(当時18歳)

誰かさんが 誰かさんが 誰かさんがみつけた… pic.twitter.com/0IG6Vwvqsf

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 57 RT

【FB掲載情報】8月23日(日)、「平成27年度富士総合火力演習」の公開演習が東富士演習場で行われ、約2万6千人もの方に御来場いただきました。facebook.com/media/set/?set… pic.twitter.com/GfKv0o2Qzb

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 262 RT

@Nmsk_M1 とりあえず、薄く切る。筋繊維の方向に垂直にね。軽く湯がく。炒め物にも利用できるようになる。


京都国立博物館の特集陳列「刀剣を楽しむ」(12月15日から)に骨喰藤四郎や宗三左文字などの名刀が展示決定 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/15…

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 8 RT

近所にファミマ潰れたんだったorz

なんでセブンイレブンばかりなんだろう?


@Legion_1996 冗談で書いてるよね? マジレスすると、組織死ぬからね。

あと、定期的な射精は医学的にも推奨される。でも間違った刺激を長期間与え、その刺激でなければ射精できないという症例はあって、治療が困難。精神科や泌尿器だけでなく、脳外科的治療もあるくらい


バイアグラなどの勃起不全は脳の関与はほとんどないから、私の専門ではない。射精不全の研究は、最近、見かけるようになったなあ。いざとなったら仙髄刺激で可能なんだけど (家畜では使っているからね) 、ヒトでは精神科や心理領域での解決が、長くはかかるけど、予後も良いと思う。


たまたま、排尿関係の脊髄刺激療法の論文を読んでいたら、そういう生殖関係の論文があったので。

考えてみたら、泌尿生殖器で一緒くたに治療もどうかと思うな。女性は産婦人科って独立してあるのにね。


東明投手、好投で連勝!!!
8勝目をマークした右腕が
美緒ちゃんのBsTVインタビューにも登板!
プライベートのエピソードも披露!?
近日公開!お楽しみに♪
#Bs2015 #プロ野球 #NPB #ORIX #BsTV pic.twitter.com/iHXwnCC7R2

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 67 RT

8/29・30 京都みなみ会館 超大怪獣大特撮大全集:両日の全鑑賞パス&先着20名様プレゼントはこのオタマジャクシ!分裂も合体もしないオーナメントなので、安心してお家で飼育していただけます。 p.twipple.jp/yntQC

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 10 RT

福島県で開田裕治のゴジラ絵展覧会やりますよ~。図録サイン会、イラスト付きサイン会もあります。グッズの販売もありますよ~! 円谷英二の故郷、須賀川町にも近い矢吹町です。面白いおもちゃ屋さんがあるし、良い温泉もあるから温泉宴会やろうか。 twitter.com/kaidaikaizyu/s…

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 17 RT


コメントを投稿