twitterのまとめ用のブログです

Twitterアカウントのbirdofpreyjpへアップしたつぶやきを日毎にまとめています。

5月10日(日)のつぶやき その3

2015-05-11 05:33:32 | 日記

“母の日”に、見事今季初勝利!
親孝行な西投手が、美緒ちゃんのBsTVインタビューに登場!
近日公開します!お楽しみに♪
#bs2015 #npb pic.twitter.com/4erIWoO2FB

Akiさんがリツイート | 150 RT

このモスラシルエットは?リボルテック?情報求む(*_*; pic.twitter.com/l9m5WWZe2k

Akiさんがリツイート | 3 RT

老眼と根気の無さで滅多にしない携帯ゲーム。しかし始めたゴジコレ。ゲゾラを愛情たっぷりに育成していたら不具合が多く、こりゃきっと端末が古いせいだ、ええい、この際!とばかりに新しいスマホ導入。引き継ぎコードを手にアプリをダウンロードしようとしたら「この端末には対応していません」え?

Akiさんがリツイート | 5 RT

今ならわかるセルジオ島のオンボの怒り。「死ね、悪魔の使いめ!」(笑)←笑っている場合ではない。俺のゲゾラがー(泣)

Akiさんがリツイート | 4 RT

6/6(土)オールナイト上映

[東宝特撮 カルト大怪獣まつり]
フランケンシュタイン対地底怪獣<バラゴン>
フランケンシュタインの怪獣 サンダ対ガイラ
ゴジラ対ヘドラ
ゴジラ対メガロ

当館にて前売券先行販売中
shin-bungeiza.com/allnight.html#…

Akiさんがリツイート | 8 RT

新文芸座のオールナイト。なんつうラインナップや。

土曜日午後から日曜日夜まで、寝ないで特撮イベントのはしごをやる気合と体力あるかと自分に問いたい。しかも、翌月曜日、朝イチ授業。先生は遅刻はモチロン、居眠りもできません(学生もやったらアカンよ)。諦めた方が無難か。


負け虎を見限り早めに新文芸坐なう。「紙の月」と「ジャージー・ボーイズ」の強力な二本立てを貯まったポイントで無料で見ますよ!しかし6月6日オールナイトのコピーが素晴らし過ぎる「人を喰うガイラに人を食ったジャガーであなたも眠れない」て… pic.twitter.com/lFXboEsgbN

Akiさんがリツイート | 10 RT

年端もいかない娘に味噌汁作らせたり、味噌汁が不味くなったっつって親の趣味をやめさせたり、味噌汁関連ってアレなのが目立つようになってきたなー。親学とかあっちのほうとも親和性たかそう。

Akiさんがリツイート | 131 RT

@Legion_1996 池袋で脱法ドラッグの車が歩道に突っ込んだ事件の時に近くにいて、怖かったです。いくら気をつけていても遭遇しますからね。


@kamekicituboo あ、今、なんかすごーく、背中を押された *\(^o^)/*


祖師ヶ谷大蔵土産のウルトラまんじゅう pic.twitter.com/zUOJPAWcmu


@birdofpreyjp では、古谷さんご本人に聖火ランナーをやっていただけば、ウルトラマンとしても成立するので、ぜひ、見てみたいです(^^)

Akiさんがリツイート | 1 RT

[拡散希望]ニコニコ動画にUPされている、国分寺工房の作品をまとめました。→nicovideo.jp/mylist/36013463 これを見れば、工房の歴史が全て分かる!?皆様のコメントをお待ちしておりますm(_ _)m

Akiさんがリツイート | 1 RT

授業準備ができない。気分転換に別のことやったらサクサク進む。今、元の作業に戻って唸っております。大学の先生でも常に好きなことを講義しているわけじゃないのですよ


@Legion_1996 シアノバクテリアを共生させよう!


@MASH_nishikawa 連動する仕掛けの映像も臨場感あって楽しいです(^_^; pic.twitter.com/phdNm8qqLM

Akiさんがリツイート | 1 RT

ゴジラルームのゴジラを床に寝て見れば、84石坂浩二、武田鉄矢ごっこ出来ます(^0^;) pic.twitter.com/s1qdTcYtw4

Akiさんがリツイート | 3 RT

お披露目とかでお馴染みのゴジラルームの半身ゴジラ!
あるタイミングでちゃんと光ります!#ゴジラ
 #godzilla pic.twitter.com/wD2nzvDJWw

Akiさんがリツイート | 10 RT

ゴジラルーム、例のスイッチも仕掛けは言わない方がいいかな!震動だけでなく、ニャッとする粋な演出! pic.twitter.com/YIOEzvRwQI

Akiさんがリツイート | 4 RT

【諸星大二郎 原画展 5/23~6/8】 5/25発売の新刊『諸星大二郎 マッドメンの世界』、5/23、5/24の2日間は会場での先行販売となります! bit.ly/1DTSOWk ぜひ誰よりも先にゲットしてください☆ pic.twitter.com/xSosPEW5lV

Akiさんがリツイート | 99 RT


コメントを投稿