twitterのまとめ用のブログです

Twitterアカウントのbirdofpreyjpへアップしたつぶやきを日毎にまとめています。

9月1日(火)のつぶやき その1

2015-09-02 06:02:13 | 日記

同じことを考えてる方がいたはった。私の相手は現在、8月31日の午前11時半。 twitter.com/mash_nishikawa…


原稿はできてるのに、急に内容にプラスしたくなった自分が悪いのだけど、、、思いついたものはシャーない(´・_・`)


アムステルダムにはさっき送ったから、セーフ (`_´)ゞ


【訂正版】予約特典のポスターとポストカードの絵柄が各店で違う。 pic.twitter.com/adYdUZRp4j

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 513 RT

新宿に50トン級「砂ゴジラ」を作った砂像彫刻家に直撃インタビュー! | しらべぇ sirabee.com/2015/08/28/481…さんから
ゲスラにアンギクスにゲットジャガーwww
どうしてそうなった←

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 2 RT

原稿送った?

まだ向こうは8/31だからセーフ (`_´)ゞ

シャワー
寝る

あ、ちょっとお腹空いた。我慢、我慢。


台湾フェアin杉並9月13日(日)10:30~17:00セシオン杉並suginami-kouryu.org/contents/code/…映画「KANO~1931海の向こうの甲子園~」特別上映会伝統音楽”南管”を聴く~レクチャー&実演 物産販売・台湾特産品販売(

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 3 RT

アムステルダムじゃなかった。まあ北米だからよけいにセーフ。サイトにアクセスだから、実際の国は分からんて


さっき送った原稿、もう返事来た~ とりあえずってやつだけど。北米は仕事時間だかんな。日米や日欧で仕事してると、こういう時間での生活は都合が良いです。

FaceTimeでも電話でも


'Star Wars' or 'Star Trek'? The debate rages on in new video - CNET dlvr.it/C1Z6B7

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 1 RT

【カイガン!】仮面ライダーゴースト 特別先行動画【バッチリミナー!】[公式] youtu.be/AODXLkzWpbQ @YouTubeさんから

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 10 RT

昨夜の『特撮は爆発だ! feat. アルファスタント』 。『ウルトラマンX』関連コーナーに急遽登壇。一緒に登場した坂本浩一監督が床でクルッと回転し、受け身を取って舞台上へ。続いていた俺も思わずクルッと受け身を取って舞台上へ!?楽し過ぎてテンションが上がっていたのです(^_^;)

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 6 RT

実際にシャドームーンの形は戦いにくいとは思うが

創世王の正体がなあ~ もうちょっとオドロオドロしいか、格好良かったらなあ


3神官があれなら、先カンブリアはまあ怖いのおらんから、カンブリアの生き物とか。アノマノカリスとかだったら面白かったのになあ


素材で思い出した。ラドン当時にあったもので、塩ビのように柔らかくないアクリルのような硬さで、元は流動性あるものを固めて造形できて、透明なものってなんだろう。調べようと思っているので忘備録代わりにメモ


#未来のあなたを大胆予想
・リケジョ映画の監督になる
・ゴジラで一儲けする
・護衛艦会社を立ち上げる
・ウルトラマンに飽きている
・三角関数のことを忘れる
appli-maker.jp/analytic_apps/…


#あなたが人生を捧げているもの
10位 サイン
9位 阿蘇山
8位 研究
7位 日本沈没
6位 ソング
5位 リケジョ
4位 護衛艦
3位 特撮
2位 ウルトラマン
1位 数学
appli-maker.jp/analytic_apps/…



コメントを投稿