twitterのまとめ用のブログです

Twitterアカウントのbirdofpreyjpへアップしたつぶやきを日毎にまとめています。

4月24日(日)のつぶやき その2

2016-04-25 05:47:53 | 日記

飯塚定雄さんの特撮酔夢談は、聞いてる側にスクリプターのお姉さまやライターさん、撮影に関わっているプロ達がいて、当時の他の部署での撮影などのツッコミが入るのが楽しい。

私のような一般人の方が少ないんじゃないかしら? pic.twitter.com/9HZy4vmcBh

1 件 リツイートされました

『ULTRAMAN(ウルトラマン)』実物大スペシウムソードが放つ圧倒的存在感に驚愕! hobby.dengeki.com/news/190305/ #ウルトラマン #ultraman #エイコー pic.twitter.com/9CDII9Banl

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 104 RT

怪獣worldフェスティバル "クダフ ロミ"( @KUDAFU_ROMI ) さんのビオランテは何度観てもシビレます pic.twitter.com/L53NuqqqoF

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 12 RT

怪獣worldフェスティバル T's Fact さんのガイガンがカッコ良すぎ これで映画5本くらい撮れるのでは! pic.twitter.com/jbCsiBqlFw

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 12 RT

「毒蝮さんと一緒だから古谷さんはほとんどお話なさっていないに違いない! 」

こういうのうぃ酸っぱいブドウと言う。急な仕事でスーフェス行けなかった(ノ_<)

こうなったら世紀のカルト映画「幻の湖」でも観に行くか。


シュワちゃんのTVCMで話題!
ストレス吹き飛ぶ面白さ!

モバイルストライク cards.twitter.com/cards/18ce547c…

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 33 RT

非常時の生理用品代用品の作成と装着実験(危険)推奨される緊急時布ナプキンについて - Togetterまとめ togetter.com/li/965658 @togetter_jpさんから

これ、これ凄い、これホントに凄い実験。感動する。安易に代替案持ち出す人達にぜひ

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 153 RT

法学部時代の元同級生が県弁護士会の偉いさんになったというお葉書が来た。同級生が県警のトップになって、不祥事の時に頭下げているのをTVニュースで見たのに続く驚きです。

内輪の研究絡みでは見慣れましたが、世間でもそういう同級生が湧いてくるお年頃です。


池袋新文芸坐「幻の湖」、頑張れ私!

客の入りは良いです。

池袋新文芸坐では200円でフリードリンクを始めはった。オールナイトでもやってくれはるなら、こんな便利な事はあらへんわ?

3 件 リツイートされました

毒蝮三太夫さんと古谷敏さんのサイン会始まりました。 pic.twitter.com/DJdbg8Rwba

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 18 RT

ファイナルウォーズ版ガイガンの原型師毎に違う作風が拝めるのは実に眼福です #akiba pic.twitter.com/iCP2jawMXy

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 143 RT

すげぇ、あの名キット、フルバーニアンガメラとトラウマガメラが一堂に会するとは……(恍惚) #akiba pic.twitter.com/mvJkDy9iux

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 28 RT

池袋HUMAXシネマ ゴジラのクリアファイル特典はまだ大量に残っている

入手できたのは嬉しいが、大量に残っているのはあまり嬉しい事ではない。


@kamekicituboo ホンマに長いし、疲れる映画でした (´・_・`)

途中で寝てしまい、修行が足りませぬ。ただ、最後の中野特撮は宇宙遊泳はしっかり見ましたo(^▽^)o


「幻の湖」は特撮は中野監督です。長沼さんが美術やっています。


最近ハマっている手作りの即席お味噌汁のお話を書きました。美味しいので皆さんもぜひ!( ゜ω゜)ノ pic.twitter.com/CQ161kYkX1

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 2203 RT

「愛は陽炎」は前半爆睡
途中に大音響のロックが流れるので目が覚めた。若い女性の「正しい丑の刻参り」を鑑賞できて、良かった。

なんでばーちゃんはあんなもの装備してんだ?


前売りを持っている「コナン」と「クレしん」のうち、時間が合うので、コナンを観ることに。

コナンなら爆睡しません (`_´)ゞ


コナン、この時間なのにほぼ満員! 若い男女多い。子供向けじゃないのね。



コメントを投稿