twitterのまとめ用のブログです

Twitterアカウントのbirdofpreyjpへアップしたつぶやきを日毎にまとめています。

4月26日(日)のつぶやき その2

2015-04-27 05:34:04 | 日記

一堂目が覚めたら、もったいなくて本当に眠れなくなった(≧∀≦)
窓の外を眺めて、実物大ゴジラがいるというこの感動を改めて実感! pic.twitter.com/06pMDoDuiO

Akiさんがリツイート | 6 RT

スターニンジャーの正体は絶対ブーツィー・コリンズだと思うんだ。
#ニンニンジャー pic.twitter.com/UzL6OkXagx

Akiさんがリツイート | 1512 RT

京都みなみ会館 超大怪獣大特撮大全集「ガンヘッド」「東京大地震M8.1」「FUHITOー不比等」tdcast.exblog.jp/21065929/先日は沢山のご来場ありがとうございました!本日も18時10分から上映です。野菜苦手だったけど、人参スティック美味しかったです。

Akiさんがリツイート | 5 RT

本日のノヴェチェント『東京湾炎上』イベントは、16時から。 飛び入りでプレゼント大会もやりますよ~! 是非、横浜・戸部へ!! pic.twitter.com/XgbKB8AUvo

Akiさんがリツイート | 2 RT

本日の『東京湾炎上』(75)上映イベント! 横浜のノヴェチェントへGO! あの特殊効果(火薬の専門家)の渡辺さんが、はるばる横浜まで来てくれるイベントなんて、滅多ないですよ。 pic.twitter.com/HwAHnhe4ZU

Akiさんがリツイート | 3 RT

仮面ライダー3号って「大ヒット」上映中なのか?


バイオリン職人のおじいさん「ほう、君たちはプリキュアか……ワシも昔ヒーローをやっておったのじゃよ、コウモリをベルトに填めてのう」  #precure

Akiさんがリツイート | 78 RT

なんかここに定住したい気分です(≧∀≦) pic.twitter.com/FdwhG9Ks4w

Akiさんがリツイート | 6 RT

本日、大阪 なんばにオープンした『元祖怪獣酒場』にこの間お邪魔させていただきました!

お店の中も、ご飯まで怪獣たちが(^^)

私の好きな怪獣は、カネゴン!笑

NMB劇場のすぐ近くなのでぜひ、公演を見終わったあとはここへ?? pic.twitter.com/NwLN7XPeyo

Akiさんがリツイート | 167 RT

今夜の京都みなみ会館は「これが川北(紘一)特撮だ!」大会 pic.twitter.com/7RdHDvtpFf

Akiさんがリツイート | 5 RT

どんな言葉・表現でも、写真や動画でも、この目の前にゴジラがいる感覚はお伝え出来ないのが残念(≧∀≦) 地上やテラスから見上げるのとは全く違うのです。
むしろゴジラルームよりこのビュールームのほうが価値あるかもです! pic.twitter.com/JEVMFnBQ3c

Akiさんがリツイート | 2 RT

具体的に言うと、突然エアロボット戦になった後、何故かカイロンタワーを数百階戻ってもう一回390階でさっきの続きをやるんだよ、ガンヘッド。

Akiさんがリツイート | 10 RT

ただまあ、何しろ『ガンヘッド』なので、もしかしたら当時からそうだったのではという疑念も拭いきれず。

Akiさんがリツイート | 7 RT

昨日に川北さん特集上映(勝手に命名)はキングギドラ(三角鱗模様)半襟に鱗帯、モスラ紋章帯留、ゴジラリングで武装。今日は帯を黄八丈にしよう


極端な話、過去のどんな思い出より、そして今後のどんなにスゴイ映像のゴジラ新作を観たとしても、この感動にはかなわないと言い切れるかもです! pic.twitter.com/H5hnuzrnre

Akiさんがリツイート | 12 RT

昨日の京都みなみ会館、川北さん上映会で買った「大空のサムライ」パーカーは怪骨娘へ
川北さん&藤岡さんと言う娘の大好きな人たちの名前が入ってるのよね pic.twitter.com/YFczA5H9lu

3 件 リツイートされました

【ランドセル商戦、早くも過熱】来春用のランドセルの商戦が、大型連休に合わせて昨年より大幅に前倒ししてスタート。高価格帯の商品で売り上げ増を見込む。 yahoo.jp/tRp1CC

Akiさんがリツイート | 14 RT

米国から帰国したのが彼女小学1年生夏休み前(ボイジャー地球帰還後)。ランドセルが売っていなくて困った。百貨店でやっと見つけたら赤2択黒1択しかなかったなあ。


京都みなみ会館に来た観客のtweetで、来てるのはおじさんとお爺さんとお婆さんの観客と言うのがあった。私はお婆さんに見えたってこと。これまで「更年期だから大事にしてね??」という台詞はよく使ったが、今度からは「お婆さんだから大事にしてね??」という台詞を使える p(^_^)q


うちのも保育園時代はティガやダイナごっこで盛り上がってたなあ。ゴジラ映画の大画面には大興奮してた。レンジャー成り切りはもちろん。

今はこむつかしい理屈言いながら、実況tweetしてるものなあ。


みんな「仮面ライダーでまともに職業持ってるヤツすくねーwww」ってネタにしてたけど、まともな職業持ってる奴が仮面ライダーになったらこういう苦労があんだよな #drive #nitiasa

Akiさんがリツイート | 300 RT

4月26日(日)
11:30~
「ゴジラ」1954
「ゴジラ」1984
「ゴジラ2000 ミレニアム」
「GODZILLA」1998
「GODZILLA ゴジラ」

WOWOW プライム (無料)
wowow.co.jp/movie/godzilla/

Akiさんがリツイート | 10 RT

(無料)なのは、
11:00~11:30の
「GODZILLA」の遺伝子
~ゴジラ、ハリウッドを行く!~
だけです。
WOWOW プライム
wowow.co.jp/pg_info/wk_new…

Akiさんがリツイート | 7 RT

名残惜しいけど、ホテルを後に(>.<)
なお、バズーカは今後利用のファンのためにと映画や権藤一佐の説明文付けて、ホテルに寄付してきましたけど、紙製だしね、捨てられちゃうだろうね(*_*; pic.twitter.com/aa8AF7hd4U

Akiさんがリツイート | 7 RT


コメントを投稿