twitterのまとめ用のブログです

Twitterアカウントのbirdofpreyjpへアップしたつぶやきを日毎にまとめています。

5月30日(月)のつぶやき その2

2016-05-31 05:24:13 | 日記

コロナちゃん発見。
これを複製したのって・・・
過ぎ去った年月に愕然(ºдº) pic.twitter.com/NHwWV6ol9U

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 12 RT

このクサガメオス、名前はチャンドラーという。甲羅が2つに裂けており肉が丸見えだった。当然ペットショップで売れ残っていた。神経が断絶されているのか後ろ脚が動かない。しかし嫁と僕で愛情を注いで育てたら甲羅の傷がふさがった。元気である。 pic.twitter.com/fmuZwFqSRC

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 18 RT

@tensame うちのクサガメも両腕を失って血まみれで道路にいたのを救出しました。両腕がないので餌を採るのが下手だから自然界には返せないと判断し、その後、20年ほど家にいて、天寿をまっとうしました。
誰や! そんなイタズラしたのは(怒

1 件 リツイートされました

★本日最終日19:15~『ゴジラ対メガロ』
1日雨だなんて聞いてないヨ~!
雨にもめげず神保町に足を運んでくれるよいこのみんなをジェットジャガーせんせいと愉快な仲間たちが待っているぞい!(↓写真めっちゃ楽しそう) pic.twitter.com/PUekuO4LYo

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 7 RT

絶対保育園に入れる、保育料・教育費は全額国持ち、とかだったら消費税が上がっても良いです。→<第2子の壁>「保活」がなければ…一人っ子の親の6割にも(毎日新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160530-… #Yahooニュース

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 1 RT

【悲報】ギャオスが東宝怪獣に!

ぐでたま×ゴジラ商品に「ぐでたまギャオス」!
ラドンの立場は・・・

商品名ならビジネス上も版権絡む大問題では?
amiami.jp/top/detail/det…

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 18 RT

【行け!般若マングッズ通販的行為申込の皆様へ】

長らくお待たせ致しました。
諸々の準備が整いましたので、諸連絡をメール致しました。
ご確認くださいませ。

|茶羽根地獄 頒布物一覧... fb.me/5pHdLwrUY

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 1 RT

刀剣乱舞好きな方、博物館好き、歴史好きさんにおすすめしたいアプリがあるんですよ。阪大が開発したくずし字アプリ『kuLa』。かなりいいです。阪大の女性教授が刀剣ブームなのも念頭に入れたのか、刀剣図鑑を付録に入れてくださってます。これで、くずし字になれると、博物館でムスカになれます。

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 3246 RT

【祝ウルトラマン放送開始50年】
BSプレミアムでは7月9日に3時間の生放送特番を予定していますが、その中で、みなさんが選ぶ「怪獣」と「名作」を発表します。
締め切りは6月15日。
下記より、ふるってご投票ください!
nhk.or.jp/ultraman50/

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 1081 RT

倒れているポンタを座らせてあげる安達選手? pic.twitter.com/ajZ0yXS5ST

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 264 RT

水木しげるが亡くなってちょうど半年。自宅の仏壇もようやく整ったので昨日、納骨をしました。30年前に水木自身がデザインしたお墓。出来上がった時には自ら中に入って居心地を確かめていましたっけ・・・とうとうそこに入る時がきました。 pic.twitter.com/oyvI1MSUk2

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 7077 RT

「般若マンと声が似てる」という噂のヒーロー。|「戦え!太陽騎士アポロナイト」 | バンダイチャンネル b-ch.com/ttl/index.php?… fb.me/7UZslWt0U

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 1 RT

できたら相模大野駅前で、無ければ町田駅でも良いです。ヘビースモーカーで美術にうるさい年配男性向けで、ハイスツール不可、カウンター席不可、ソファ席の喫茶店を教えてください。m(_ _)m


円形レンズに複数の白色光源を当てた時の映像 pic.twitter.com/cbleVh8bFc

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 224 RT

シンゴジハムくん / はやしゅー さんのイラスト #nicoseiga #im5830984 nico.ms/im5830984

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 26 RT

ゴジラ対メガロ見てるともう駒田さんの事思い出してしまって笑いそうになるからアカンw pic.twitter.com/XDLY5JJJe3

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 1 RT

ついについに念願だった「ゴジラソフビのみコーナー」が出来たのでご査収下さい

#あなたのソフビ紹介 pic.twitter.com/QjI20SGrX1

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 7 RT

【フリー素材】木簡 竹簡 素材セット | わたみ #pixiv pixiv.net/member_illust.…
ピクシブでも公開しました。クリスタ版の方がサイズが大きいです。
中国系の作品で、机や棚が寂しい時にお使いください。

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 69 RT

「とやま映画祭」開催記念としてファボーレ富山にて6/5に『ゴジラ 60周年記念デジタルリマスター版』を上映。『シン・ゴジラ』の樋口真嗣監督・尾上克郎監督がゲストとして登壇予定とのこと。 toyamaff.com/movie/godzilla/ pic.twitter.com/FEBIqWlijK

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 5 RT


コメントを投稿