twitterのまとめ用のブログです

Twitterアカウントのbirdofpreyjpへアップしたつぶやきを日毎にまとめています。

7月27日(日)のつぶやき その3

2014-07-28 05:36:42 | 日記

GODZILLAの次をつくるってことは、ちゃんと元取れる算段がついたってことですよね。映画の場合、上映だけでなく、DVDやBlu-ray、周辺グッズの売り上げも入れることできるから、それなりになったのかな。私は2回(娘の分入れと3回)はお金を払ったからね。


1回はプレミアムで観たからお金は払っていないけど、1回は成田IMAXで、としまえんの前売り買ったのがまだあるんだよね。でも、当時はIMAXでやると決まっていなかったじゃら通常版で買ったのよ。どうしようかなあ。今更IMAX以外で観る気おきないしなあ。


超人ロック「風の包容」7巻は最終巻。「刻の子供達」2巻を買ったけど、まだ手をつけていなかった。今晩、布団の中で読もう。マンガは特撮ほどではないけど、少しは嗜むのです。


院生の学会発表の図のチェックはきりがないから、これくらいで終らせようっと。明日、別の目で見直そう。


GODZILLA2にはモスラが出るんだそうですが、小美人たちも出るのかなあ。


キングギドラって、宇宙怪獣で出るのかな。ギドラって表記だから、首3つの三位一体じゃないのかな。


敵怪獣としてはキングギドラが一番好きです。

ゴジラそのものの造形はvsビオランテだな。



コメントを投稿