twitterのまとめ用のブログです

Twitterアカウントのbirdofpreyjpへアップしたつぶやきを日毎にまとめています。

3月10日(日)のつぶやき その2

2013-03-11 04:24:54 | 日記

日本に勝ったキューバに勝ったオランダに勝った


「煙霧」の天気記号はこういうものだそうだ。つまり今日の首都圏には、こういうものが来襲したのである。 pic.twitter.com/OUXbGST7jw

Akikoさんがリツイート | 464 RT

よく特オタなら特オタと合コンすればいいじゃ~んと言われるが一歩間違ってスーパー戦隊オタと仮面ライダーオタが合コンしたら判明した瞬間オシャレ居酒屋がスーパーヒーロー大戦になってしまうので難しいと思う

Akikoさんがリツイート | 313 RT

「ゴジラみたいに細かいことは気にしないで、自分の目的の為に突き進む。そういう精神力を持って何事にも全力で当たって欲しいな。そして、優しく。暴れてばかりじゃダメだよ。上にへつらわず、下を侮らず・・・自分の好きなことをやる!それが、ゴジラ流の生き方だよ」 ―薩摩剣八郎氏

Akikoさんがリツイート | 6 RT

68年前の東京大空襲。連夜空襲警報が鳴り響き男手のない我家は防空壕が掘れず外に出て様子を伺っていた。当夜の米軍の爆音は半端でなく不気味だった。翌朝トタン板から首を出して辺りを見ると思っていたよりも人影はなかった。ただ一寸歩くとそこいら中に黒焦げの死体が並んでいて前に進めな地獄絵。

Akikoさんがリツイート | 1193 RT


コメントを投稿