twitterのまとめ用のブログです

Twitterアカウントのbirdofpreyjpへアップしたつぶやきを日毎にまとめています。

10月30日(木)のつぶやき その3

2014-10-31 04:55:30 | 日記

イデホ選手が空振りになってくれたよかた。でも,次は松田はんやわ


東京新聞:世田谷のスター ゴジラに表彰状 区、公開60周年の3日:東京(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/tokyo/…

6 件 リツイートされました

禿げ鷹軍団、はしゃぐ pic.twitter.com/WM84THinab

Akiさんがリツイート | RT

上本きゅん、がんばれ.

後がない、、、


えーっと、えーっと。なんて顔したらええんや???


9回に満塁までいって、、、アレか。なんか、なんか、なんか。甲子園に帰ってこられへんかったんやわ。

まあ、日本シリーズに出たのも何かのキセキやし、秋山監督の勇退もあるから日本一は期待してはおらんかったけど、これはあっけない。


Twitterのつぶやきみて思った。私はソフバンのiPhoneだけやのうて,ウイルコムのPHS(しかも母と娘との家族契約)。ウイルコムが買収された今となっては、ソフバンに多大なお布施をおさめているんやわ。


野球何が起こったかわからない人
ホークス1-0阪神の状況で9回表阪神の攻撃。サファテセルフ炎上1アウト満塁からファーストゴロ→ホーム→ファーストのゲッツーかと思いきやファーストエラーで2塁ランナーホームインで同点かと思いきやバッター腕フェアゾーン内で送球に触れてたという事でアウト

Akiさんがリツイート | RT

今年のセ・リーグまとめ
・惨劇の巨人
・線路は繋がるのに打線は繋がらない阪神
・滝を昇れなかったカープ
・打線も紙面もパッとしない中日
・誰も願いを叶えられない流れ星ベイスターズ
・生きたまま腸に届くのにAクラスには届かないヤクルト

Akiさんがリツイート | RT

ちがうよ、ベイスターズはみんなの願いを叶えてくれてんだよ.


と言うことで,仕事に戻ります。

傷心


よしソフトバンクに解約の電話する時、解約理由をソフトバンクが阪神に勝ったからっていうことにしよ

Akiさんがリツイート | RT

これで「ゴジラ誕生祭」は大入り満員だな!!
……とか贅沢いいませんから一人でも二人でも来てね~~。
前日11月1日の早稲田祭も来てね~~。blog.livedoor.jp/kaiju/archives…

Akiさんがリツイート | RT

誕生祭支援3つ目だ!GMKゴジだって描いたことあるぞ!あんま似てないけどえい!tdcast.exblog.jp/20308955/ pic.twitter.com/aGMCSnWhUE

Akiさんがリツイート | RT

【全ろう認定 脳波検査義務化へ】厚労省検討会は全ろうの診断をする場合、脳波検査を義務づける方針。佐村河内さんの問題をうけて見直し。 yahoo.jp/XiLncx

Akiさんがリツイート | RT

脳波というか正確には誘発電位でABR(聴性脳幹反応)ことやと思う。ABRはさんざん生理学実習でやっていても、自分の聴覚異常には気がつかなかった。実習前には自分でニューロパックの動作確認していたんやけどね。使っていた周波数が私の可聴閾だったんよね。


早稲田祭の怪獣同盟はミレニアムシリーズのトークショーだよ。多分「東京SOS」と「ファイナルウォーズ」あたりが中心だよ。えい!!blog.livedoor.jp/kaiju/archives… pic.twitter.com/but3K2r6iQ

Akiさんがリツイート | RT

Live Wire [300] 14.11.23(日) 筒井康隆コレクション発刊記念 『日本SFの幼年期を語ろう』 - Boutreview Onlineshop powered by mb-s cart boutreview.shop-pro.jp/?pid=82005139


孫さんと内川さんは、オーナーと選手というよりも親友同士に見えて実に微笑ましい。心の底から喜んでくれるオーナーがいるチームは幸せですよ。かつてのオリオンズの永田“ラッパ”オーナーもこんな感じだったのかな。ソフトバンクホークスの皆さん、優勝おめでとうございます!

Akiさんがリツイート | RT


コメントを投稿