twitterのまとめ用のブログです

Twitterアカウントのbirdofpreyjpへアップしたつぶやきを日毎にまとめています。

8月1日(土)のつぶやき その4

2015-08-02 05:47:55 | 日記

だから何でギャオスにサクシニルコリンを使うねん! 筋肉弛緩剤にしておけば良いの。あの単語で精神的にえぐられた。当時、犬猫の「処分」事件があったのですよ。呼吸が止まるねん


150の私は確実にホビット。しかも5cmパンプスがMAXなので更に小さい。でもおばちゃんは元気やで~ 世の小さいお嬢様たち、頑張るんや twitter.com/phantacica/sta…


マブヤーの本が出てると勘違いして書泉グランデに寄ったら、トークだけで本はまだやった

1 件 リツイートされました

おっぱいの日。これだけ注目を浴びる臓器も珍しいので圧倒的性選択圧がかかって進化したのでしょう。大きい場合はほぼ脂肪で、授乳期に2カップ大きくなるのが乳腺そのもので意味がある。要は常に妊娠しているというアピールなんだろうなあ。当の女からみたら重くて邪魔。オス孔雀の羽根みたいなものか


クジャクのオスの羽根に相当するヒトオスの性的アピールってないよなあ。


@Nmsk_M1 村の公民館にWIFIあるんかい?! いつの間に進化したんや~


@Nmsk_M1 へー。公民館はお祭りや子供会で小中学生は集まるもんな。すごい機能やねんね。私は難波の雑踏でのすれ違いをイメージしてた


【明日開催!マブヤートークショー】2日(日)16時より『琉神マブヤーでーじ読本』著者・山本伸さんと、マブヤー役を演じた與座和志さんのトークショーを開催! 参加は無料、書籍購入でサインも。特製『5』ロゴカードも配布!是非ご参加ください! shosen.co.jp/event/19330/

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 4 RT

マブヤートークにはやっぱりハブクラ様のtシャツか?

夏じゃなかったら藍型の帯が良いんだけどね。さすがにこの歳では20代のころの紅型小紋は無理だし、あれは正確には京紅型ですし。読谷花織の帯か手軽にミンサー。さすがに上布は持ってません?


宮古上布は美しい。お値段が100万じゃきかないのよ。手間を考えたらわかるけど


琉球染めは顔料系で発色が本土の悠然とは違う。藍も本当は種が違う


成田のIMAXで「進撃の巨人」見てきた。凄かったよ。この映画との最初の出会いがでかいスクリーンで本当に良かった。 pic.twitter.com/VaVEzs0NeQ

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 17 RT

では最後の追い上げに突入

盆踊りやってるみたい。音楽聞こえる


というわけでメイキングで参加致しました。大好きな作品に世を忍ぶ仮の名前を刻んでいただけて、光栄の極みでございます。見てね☆|映画『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』、8/1公開! gekidanchabane.blog47.fc2.com/blog-entry-761…

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 5 RT

@siberoku ありがとうございます。 本を買いに行った時にトーク券もいただきました。琉球装束で(と言ってもさすがに紅型ではなく藍型とミンサーですが)で出かけます!


しまったこんな時間。晩御飯食べる暇が~ 爆竜~


ピンチの時にキーホルダーの中の500円玉! これで明日朝まで保たせる pic.twitter.com/S82erOvyfb


コンビニおにぎり食べて、暴龍に間に合うたで~ 爆竜やのうて暴龍やねんね pic.twitter.com/xlyDwgBEcp



コメントを投稿